八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
私もPADIオープンウオーターに♪
2010/11/30 17:32:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こんばんわ♪
海夢の大友です(*^_^*)
http://kaimu-ishigaki.com/

今日も良い天気ですねぇ〜!!

ついてます!!
何故か冬の天候になってから冴えない日が
ポロポロあって海に出るタイミングはまさに
ゲスト様の運です(笑)


っと言うことでここ数日のオープンウオーター講習生
のお二人は激烈に「運が良い」みたいです!!


そう今日も朝からお天気良好!

気持ち良く「限定水域」やって参りました♪♪


水慣れ!

水中スキルを頑張る!!

何故かリーフ内なので数千の群れに遭遇!!


いやはや楽しい一日でした(*^_^*)

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪




コメント(0)
トラックバック(0)

与那国ツアー 第2回目のお話し
2010/11/29 10:27:12 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 海夢ダイビングサービス
おはようございます!
海夢の大友です(^_^)v
http://kaimu-ishigaki.com/


早い物ですね!!
あと1ヶ月で2010年も終わり色々と忙しくパタパタしっぱなしです(汗)

今日は朝から約束があるのでお店で待機中です♪


・・・・・・ちょっと時間があるので
■■与那国ツアー 第2回目のお話です■■
http://kaimu-ishigaki.com/diary/diary.cgi#diary_1

現在の予定は「2月18日〜2月21日の予定です♪


こちらのツアーは「通常ツアー」予定です(^_^)v

みんなで行ってみんなで帰るツアーです。


集合は18日の与那国便に間に合う様に集合!
もしくは17日の前日インで集合となります!

18日到着ダイブ 2本
19日〜20日   3本×2本(6本)

合計8本です(>_<)

ツアー費用は89800円

最終日はレンタカー等してみんなで「与那国観光」の予定です!


Drコトー診療所



日本の最西端の碑


この時期ならではの感動の「ハンマー&海底遺跡」を
満喫しに行きましょう!!


最低決行人数は5名っとさせて頂きますm(_ _)m

是非このご機会に一緒に行って楽しみましょう!!


ご予約は以下の「お問い合わせフォーム」から宜しくお願い致します♪
http://kaimu-ishigaki.com/c_mailform/contact.html

お待ちしています(*^_^*)

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪




コメント(0)
トラックバック(0)

オフ会♪オフ会♪
2010/11/28 18:24:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島情報

こんにちは海夢の大友です(^_^)v
http://www.kaimu-ishigaki.com/


本日はまだ先のお話ですが

■■■「大阪・東京での「オフ会」案内です■■■

 ☆まだ確定ではないのであしからずm(_ _)m☆


▲▲大阪の「オフ会」予定日▲▲

1月18日〜1月24日の間に1日!!

大友・・・・・・大阪は全くの無知(汗)
さっぱり土地も場所も分からないのです(>_<)

まだ2回しか行った事が・・・・ないのです(苦笑)


なので誰か・・・・・「幹事」しません??
もしくは情報提供宜しくお願いしますm(_ _)m



▲▲東京の「オフ会」予定日▲▲

1月26日〜2月1日までの間に1日!!

東京は何となくは毎年ウロウロしてるので
本当に何となくですが分かるのです・・・・・っが!!

ここも誰か軽い「幹事」しませんか??
集まりやすい場所やお勧めの食事処の情報を
お待ちしています(^_^)v


ではではHPでここを見ちゃった!!あ・な・た♪
情報をお待ちしています(*^_^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

PADIオープンウオーターになる!!
2010/11/27 17:04:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング

こんにちはぁ〜海夢のお〜ともでッス(^o^)
http://www.kaimu-ishigaki.com/

良い天気ですよぉ〜石垣島♪


良い感じの天気の中!!
今日はビーチで「オープンウオーターのライセンス講習」です!




もう・・・・・・メチャクチャ



海が綺麗ぃーーーーーーーーーーーーーー♪♪

ずっと北風が吹いていたせいでしょうね(^_^)v
沖の綺麗・綺麗な水を風が運んでくれたようです!


さ・さ♪♪

今回のゲストは「K君」
川平の友人「ゴン氏」のお宿「イリワ」に
長期滞在していている「K君」

シュノーケリングは大好きでしょっちゅう遊んでいた
そうですが!!

なんと!!
ダイビングは全くの初めて!!!


もちろん・・・体験ダイビングの経験も無し!
潜るのも器材を見るのも初めて!!

だけど今日は全てやります(笑)


ビーチでひとまず身体慣らし!!
ちょっぴり泳いでリフレッシュ♪


そして早速有無を言わせず(笑)器材を背負って
ガンガンやって参りました!!


講習!!講習!!
気がつけば・・・・・・・・3時間経過(^_^;)

いやはや・・・・二人で夢中でやってると
怖いほどに時間を忘れちゃいますね(>_<)






お陰様でスケジュール以上に
進んで次回はノンビリ講習出来そうです(^^)/


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)

ライダー海夢
2010/11/26 19:05:17 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 石垣島 観光
こんばんわぁ〜海夢の大友でっす♪
http://www.kaimu-ishigaki.com/
サービスホスピタリティのお店


今日も石垣島は良いお天気です(^^)/

でも残念・・・ノーゲストなので
いつもと違った事してちょっと遊んで来ました!!

それは「ツーリング」

・・・・・・・・一体何年ぶりでしょう?????
バイクにまたがって島を走るのは(>_<)




やはり気持ちが良いですねぇ〜バイクはぁ

崎枝周辺の一周道路をオガン崎経由で回って
川平湾まで行っちゃいました(^_^)v






たまには水中では無くて陸をかっ飛ばすのも
風になれて最高でした(*^_^*)


明日は海で魚になってきます!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]