八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
真夏さぁ〜石垣島は〜♪
2011/02/28 21:13:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
気持ちぃーーーーですよぉ〜〜(*^_^*)

もう夏と変わらぬ雰囲気と気温で最高です♪
http://kaimu-ishigaki.com/
海夢HPは新展開!!


さぁ〜お得意の写真で石垣島の夏をおつたてしちゃおう!!


海はこんな感じぃーーー(^_^)v



陸はこんな!!ハイビーが綺麗でしょ♪


空は真っ青♪♪


やっぱ石垣島は最高です♪

驚異的にランクを上げています(*^_^*)
是非HP見たら是非ご投票下さい♪

2011年に「20位まで順調に上がれたら!!」
「何かが!!起こる!!予感」です!!

宜しくお願いします♪

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪





コメント(0)
トラックバック(0)

癒やし・地形・牛祭り・サンゴ・打ち上げへ
2011/02/27 18:56:50 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
海だぁーーーーやっほぉーーーーい♪♪

・・・・・まるでお客さんか!!
ってな感じでテンション上げ上げお〜ともっです(^_^)v
http://kaimu-ishigaki.com/
↑は海夢URL


やっぱ!!

   やっぱ!!

     海っていいっすね♪


癒やされます!!
石垣島はすでに夏です!!

Tシャツっす!!
短パンっす!!

肌が焼けるッス!!


(*^_^*良いですよ♪


なので今日はしっかりメリハリつけてやってきました!!


1本目「黒島 テラピー」

2本目「黒島 V字」

3本目「浜島東」へ大移動!!
ゲストのTさんh本日だけの弾丸ツアーなので
明日行きましょう!ってな訳には行かないので
しっかり楽しんで頂きました(^_^)v


そして水中+「黒島 牛祭り」にも行っちゃいました!!


会場は人が一杯です!!


恒例の干し草転がしレース


若さとチームワークが物をいいます!!


帰りの便は・・・もう悲惨(苦笑)


思い出フォトはTさんがモデル


久々の海にテンションアップの「ミス・ナディア」


おもけに今!!美しすぎる夕日をショップより♪


今日はいっぱい書きたかったんですが
久々の片付けに手間取られて・・・打ち上げタイムに!!


・・・・・・・すんまそん・・・行って来ます!!

驚異的にランクを上げています(*^_^*)
是非HP見たら是非ご投票下さい♪

2011年に「20位まで順調に上がれたら!!」
「何かが!!起こる!!予感」です!!

宜しくお願いします♪

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪









コメント(0)
トラックバック(0)

船下で過ごす日々が・・・続くの巻き
2011/02/23 23:17:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 海夢ダイビングサービス
身体が・・・・痛い・・・・海夢のお〜ともです(-_-)

HPも無事にリニューアル・・・船も綺麗にしなきゃと
去年やれなかった事を頑張っております♪

やれなかった・・・いえ(^^;)さぼった事かな(苦笑)

そんな訳でガンバリました!!
船下本日も10時間・・・首・肩・手首が限界です(>_<)


でもこれみて少し元気になります♪
■ビフォアー



■アフター


違い分かります????

そう♪

1年やらなかった!!
船底塗料を塗らせて頂きました♪
パチパチ♪



小汚い感じになった・お〜とも・でも頑張った♪

ネクスト・プロジェクト始動↓


ハゲ・ハゲになった「ミス・ナディア」です(*^_^*)

次は船の上部のお掃除です(T_T)

頑張れ海夢ダイビングサービス♪
http://kaimu-ishigaki.com/
リニューアルで良い感じだよ。

驚異的にランクを上げています(*^_^*)
是非HP見たら是非ご投票下さい♪

2011年に「20位まで順調に上がれたら!!」
「キャンペーン予定」です!!

宜しくお願いします♪

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪




コメント(0)
トラックバック(0)

朝から晩まで船の下敷きByひとりぼっちんぐ大友
2011/02/22 23:43:05 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング

ながーーーーーい一日でした(^^;)
久々の海夢の自船「ミス・ナディア」のお手入れで
船の下で作業する事・・・朝から。。。。気がつけば19時


(-_-)一体何時間・・・ここに・・い・た・の・か?


そうこうしてる間に!!!!!!!!!!

HPが更新されましたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今すぐにアクセス&ご予約下さい♪


出血サービスで2年目のシーズンを開始しますので
メチャクチャお勧めです(*^_^*)

http://kaimu-ishigaki.com/index.html

是非見て!!ご意見もお待ちしています!!

※募集です!
  HP画像をパワーアップさせるべく!!2つの画像を公募します!
  
  1・マンタ画像!!

  2・地形画像!!

  上記2部門で是非メールにて添付してお送り下さいm(_ _)m
  採用者には「お得クーポン」をメールにてお送り致します。
  ※石垣島での画像オンリー
   採用者のみにメールにて返信致します(^_^)v

  info@kaimu-ishigaki.com



■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


上記にご投票頂いた方にはシーズンピークに
お得クーポンを発行予定です(^^)/
宜しくお願いします。



コメント(0)
トラックバック(0)

さぁ〜シーズン開始です!!
2011/02/22 00:02:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こんばんわ〜ん(^^)/
シーズン開始とは言えまだゲスト様は少ない・・いやいない時期なので
この冬の大移動を少しずつ振り返ってみましょう♪



これ???なん〜〜〜んだ??

火事??

・・・・・・・いやいや流石にそんなに不謹慎ではございません(^^;)


これは仙台で行われる「どんと際」の様子です!



言ってしまえば・・・・お・ま・つ・り♪♪

久々にりんご飴の姿に興奮!!
・・・・食べなかったけど・・・・・でも・・・見ただけで幸せでした(笑)

でもメインは年一回の家で飾っていた
神様の神器を「ありがとう」の気持ちと「ご苦労様」の
気持ちを込めて天に返すのです!!

こんな風に↓


母と二人で行きました。
たまに親子で歩くお祭りも良い物ですね(*^_^*)



人だかりも1年ぶりでした!!

こうやって過ごす内地も今に思えば素敵TIMEです♪


今シーズンも「石垣島 海夢ダイビングサービス」をお願いします!
http://www.kaimu-ishigaki.com/
営業始まりましたので宜しくお願い致しますm(_ _)m

驚異的にランクを上げています(*^_^*)
是非HP見たら是非ご投票下さい♪

2011年に「投票された方にありがとうキャンペーン予定」です!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]