八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
石垣島の風物詩
2011/03/30 12:44:43 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
やっと暖かく春っぽっくなてきました石垣島ですよ!!
これはダイビング日和っぽいね♪

でも残念大幅のキャンセルで海が無い日が続いているのです(T_T)

なので気分だけ海へ♪



コブシメは自分から寄って行かなくても
じぃーーっとしてるとフワフワ寄って来るから
ツーショット写真が楽々取れちゃいます(^_^)v



この時期の風物詩とは言え素晴らしい守られた環境なんですよぉ
ここは海人(漁師)さんも協力してくれていて
ここにコブシメが集まるのを知っているけど
取らずに見守ってくれています!!

感謝ですね♪


せっかくなので癒し系も1枚!!



石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)



コメント(0)
トラックバック(0)

マンタを探して♪
2011/03/25 15:57:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
寒いですねぇ〜・・・もう何故って感じです(>_<)
まぁ〜格好が短パンでトレーナー位ですから
当たり前ですね(苦笑)



さぁーでもそろそろマンタもボチボチでて来ますかねぇ〜!!
今は画像で楽しみましょうか(^_^)v





こんな感じで近くで見れるので
まるでマンタを追っかけて空を飛んでように見えますね!!



GWは海夢は鹿ノ川にでも見に行こうかとも思ってます♪
マンタシーズンよ!!まってるよぉ!!



石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)


コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島の陸上観光篇
2011/03/23 15:23:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 観光
天気がダメダメさぁーーーー(^^;)ッチ
ってな感じの今日の石垣島でっす!!


なのでちょっと海を離れて石垣島の陸遊び篇にしましょう♪



それはこれ!!
何か分かる??

ぱっと見ると変な感じだけどね(-_-)

下の画像で一発です♪


分かりましたねぇ〜!!
そうパラセイル!!

これがまたメッチャ上まで上がるんだわ!!!
下で見てたけどそそられたねぇ〜!!

(>_<)っえ!?
何故やらなかった!!って!!

それは!!

(T_T)意外と高いんだぁ
だって一回で1万円だよ!!30分位で
・・・・・・ダイビングって船使って
1日遊べて色々見れてお得な遊びなんだな
っておもっちゃいましたね(笑)




ガンガンあがって
山の上に消えていったさぁ〜〜さよーーならぁーーー


チャンチャン♪




・・・・・・本職のダイビングはしばしノーゲスト(T_T)
誰か遊びにおいでぇ〜メチャサービス良いよぉ(笑)

(^^;)日本が今は仕方無い状態だもんね!!
ガンバロォーーーー




■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/
TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島でシュノーケリング飛び込み大会
2011/03/22 17:03:28 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 シュノーケリング(スノーケル)
はいさぁーーーい!!
さぁさぁまだ元気が出ない方は自分が沈んでても
どうする事も出来ないですから「元気!!出してきましょう!」


元気があれば!!
海へジャンプも出来る!!!

よぉーーーーーい♪


シュパッと行けぇ


滞空時間がたまらんばい♪



ラスはバッシャーーーーン!!気持ちいねぇ〜(笑)


(^^)/みんなで元気になって日本を元気に!!!

海夢も頑張ります!!


■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/
TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)


コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島の坦々面
2011/03/10 21:08:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング

メインブログは変更しています♪

是非 海夢のHPにてご確認下さい♪

リニューアルもして楽しいページになりました(^_^)v

http://www.kaimu-ishigaki.com/

 

 

 

石垣島にも色々なラーメン屋さんが
結構あるんですよぉ(^_^)v

海夢のお〜とももラーメンは大好きなので
新しいお店が出来ると行ってみたくなります♪

今日は「ラーメン屋」ネタなので
海情報は下記URLで♪♪

http://www.kaimu-ishigaki.com/


さぁ〜〜今日は美崎町に出来た新ラーメン屋!!





メニューは!!
なんとメインが「タンタン麺」!!

この石垣島で1メニューっとは!!!
やりおりますわ(>_<)





タンタン麺・店内はカフェっぽい(^_^)








いやはや石垣島は「食事処」&「マリン」h激戦区です!!

新しいお店同士頑張って欲しい物です<(_ _)>

驚異的にランクを上げています(*^_^*)
是非HP見たら是非ご投票下さい♪

2011年に「20位まで順調に上がれたら!!」
「何かが!!起こる!!予感」です!!

宜しくお願いします♪

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122

上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!
まさかの76越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]