八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
素敵笑顔とエイサーをありがとう♪
2011/05/31 23:21:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こ、こんばんわぁ〜ヘロヘロな海夢のオ〜トモでっっす(^^;)



今日は激熱天気の中で一日中外で作業・・・・死ぬね。。


でもその夜はご褒美が♪
先日OW講習終了のMさんが「エイサーをゲリラ的に披露」するってな事で
現場から速攻730交差点へ♪♪



この笑顔に癒されます♪

素敵な物を貰った♪


・・・・・・っえ??
何か分からんって??????


これですこれ♪


ネール入りの「チロルチョコ♪」・・・カワイイね(*^_^*)








いやはや・・素敵笑顔に癒されました(^_^)


内地にいってもダイビングを続けてね(^^)/

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島は真夏ずぎて・・・暑い・・暑い
2011/05/30 23:26:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
今日の石垣島はもう最高の天気だったさぁ〜♪
・・・・ってか暑すぎ(>_<)


でもこんな日は雨でずっとやれなかった事がガンガン進んで!!

充実感があります!!



本日の作業&業務報告♪



まずは作業♪
海夢新店舗ビフォアーーーー♪



作業に入る大友(>_<)




こんな感じで素手でやってたら
当たり前だけど・・・・怪我した(汗)




頑張った海夢はこんなになったさ♪





どう???
私・・・・・綺麗??


そして裏には「手作り器材庫」が閑静に向けて頑張っています!!!
初めてコンクリを自分でこねくりまわしましたね(笑)


そしてここからは業務報告!!

夕方から「OWの講習開始」です!!



これは最後のファイナルエグザムの光景♪

結果は!!!!



おめでとぉーーーーーーーーーーーーーー!!
これdまた新たなダイバーの登場ですね♪


エエコッチャ!!ええこっちゃ♪♪


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

WE ARE BUDDYダイビングは世界・・日本を救う
2011/05/27 19:55:50 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング



買っちゃった♪♪

やっぱチャリティーには見つけたら参加しないとね♪








こぁおおおーーんな感じ♪


ちなみに
 ■海夢Tシャツも1枚で1000円の義援金募金になるよ■
       (^^)/よろしくぅーーー


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)

マンタ乱舞ですよぉ〜海夢はぁ〜(*^_^*)
2011/05/26 23:15:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
でたぁーーーーでたぁーーー来たぁーーーー!!!


これが今日1日の感想ですね(>_<)


出たぁーーーーは
マンタさん♪もう凄かったです♪

今年の海夢はマンタ遭遇率はなんと!!
    ■■■100%■■■


(^o^)素敵でしょ♪


そんな今日の動きは!!


1本目「デッパ」・・・名前・・変える!!!
あまりに面白く無い名前だねっと言われたので(>_<)

しばしは「コーラルアート」っと呼ぶことにしました♪



だって素敵なサンゴがそこいら中にあるんですもん♪



なんか雰囲気が「アート」じゃないですか???





そして2本目はエビ穴

ここはアーチと小物探しで「キンチャクガニ」などを堪能♪


ランチは「底地湾」の内部に移動して
ゆぅーーーーたっりのランチ!!

今日は「唐そば」に挑戦!!
成功でした!!


やっぱりランチは完璧に揺れないエリアでのランチが海夢の鉄則です(^_^)v


そして午後のお〜ともの狙い時間は!!!
ずばりでした証拠は画像で!!


しかもマンタスクランブルなのに!!

水中・水面完全貸し切り♪♪

狙い澄ました時間でエントリー!!


(*^_^*)ふふふ・・・今年は100%をキープしてます!!
この狙ってマンタへ行くデータは・・・なかなかなのが
照明されていってます(^^)/




しかも今日のマンタはひと味もふた味も違ってました!!

2枚のマンタと単独で1枚をゲット!!

その内の2枚が30分以上の時間を


  目の前!!

    頭上!!

     しまいには船に上がる直前には眼下で乱舞!!

凄かった・・・・(T_T)












本当に最高でした!!


船上でマンタ笑顔!!頂き!!





台風で1日短くなっちゃいましたが
最高の1日でしたね♪


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)

攻めちゃうダイブ♪
2011/05/25 19:13:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
今日は夏でしたよぉ〜石垣島(>_<)

こんばんわ海夢オ〜トモです。


今日はリピーターMさんの空港到着を待ってのスタート♪

がっつり潜りたいリクエストなので
到着3ダイブにみなさんお付き合い頂きました♪


1本目「海底温泉」不思議スポットです!!

読んで字のごとくですが
水中で温泉に入れる面白スポット♪

しかもサンゴも綺麗なので飽きません(^_^)v


そして今日はランチで竹富島上陸♪



竹富でみんなで「マンタ記念撮影(手作りのオリジナルっす)」

お昼はノンビリと「お手製タコライス♪」



静かな港でのお昼は気持ちが良いですね♪


2本目ここは久々♪「サンドロック」



スカテンがいるわいるわ♪

そいつを狙ってこんなやつも!!
画像一杯に写ってますが分かるかな(>_<)??



久々にいくポイントは変化がみれて楽しいです!


3本目はこれまた久々になった「サブマリン」

眼下に出てくるサブマリンの根は・・・・本日好評(笑)

・・・・・・岩なので・・・・岩にしか見れない人もいますからね(T_T)難しい所です


最後は水中マンタ様GET!!ブラックマンタじゃん(^o^)




こんな感じ石垣島に現れたブラックマンタ出現現場でしたm(_ _)m


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]