八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
遠征ダイブだ!!ビーチでキャッキャしようぜ!!
2011/06/30 23:08:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こんばんわぁ〜すっかり忙しさでブログアップが
おろそかになってる・・・・海夢のオ〜トモですm(_ _)m


・・・・・・・頑張ります(^_^;)
・・・・だって準備して片付けして・・・なんやで
21時とかになって・・・・(T_T)す・すんまそん


今日は真夏が帰って来た石垣島情報です♪


そう!!
こんあ真夏&穏やか環境は・・・遠征!!でしょ!!

パナリ島まで行って来ました!!


黒島で潜って!!

   パナリで潜って!!

      ランチは手作り「タコライス」&パッチャパッチャ水遊び!!

最高に楽しかったよおーーー(*^_^*)




みんなでご機嫌記念撮影!!



・・・・海で携帯!!?
撮りっこ!!



真夏のかき氷は・・・・・最高だよ



俺たち!!バディーTシャツ!!
チャリティーTシャツで東北を元気に!!!




ナディアもウキウキした感じです(^^)/



アドバンス班も元気!!




やってる♪やってる♪



パナリも元気!!


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島でのダイビング講習は最高だよ
2011/06/21 22:07:41 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
今日も気持ちが良いなぁ〜石垣島(LOVE)


こんな日はやっぱり海!!海ですよ!!やっぱり♪



そう今日はビーチでPADIライセンス講習でした♪

今日は朝の8時から泳いでスキルマスターして
話して笑って・・・・たわいのない話をしながら
ホノボノ・講習でした(*^_^*)



2011年は海夢・・・・いや・・大友14年のダイビング人生の中で
最多の講習回数!!!

なんだか講習上手になってきて
・・・自分でもかなり楽しくやってます(^o^)


いいですよぉーーーーダイビングライセンス!!


メチャクチャお勧めです♪

やりたくなったらお問い合せ下さい♪
お時間やお値段は相談して下さい♪

日本人全てダイバー!!!
を目指してますので(笑)
気軽に相談してくれたかた方勝ちです(^_^)v



ビーチでは他には「消防隊」の皆さんが
海猿してましたよ!!!



■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

もう波照間と全然かわらんです♪
2011/06/19 23:22:27 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こんばんわぁーー海夢のオ〜トモです♪


すいません
すっかりパタパタ色々な事をやってたら
ブログ・・・・・・出来なかったm(_ _)m


ちょっと過ぎたネタですが!!!

もうその日は海がメチャクチャ好かったので
ガッツリ画像で楽しんで下さい(*^_^*)


すごぉーーーーーーーーーーーーーーーく綺麗で
しかも・・いつもの事か??・・・ポイントは貸し切り!!


海夢のポイント選びはゲストの為を思って毎日選ぶので
毎日ベストエリアに妥協無く!!行ってます(^^)/・・・自信あり!!(笑)


まずは最高だった!!遠征ポイントの「パナリ竜宮の根」!
すこぶる好すぎてまさに波照間貸し切りダイブのようでした!!




凄すぎるでしょ!!!

しかも名物の「日本一浅場にいるクダサゴンベ」も戻って来ました!!



ひょっこりラブリーです♪



あまりの気持ちよさに・・・・



海に見とれて



フィンを捨てて



遊ぶ人影



す・スンマセン・・・オ〜トモでした(>_<)

ゲスト様は・・・・・



ね・寝てたぁーーーーーーー(^_^;)



休憩の船上では・・・・




・・・・・・ね・寝てたぁーーーーーーー(笑)


そりゃぁーーそうですよね
だってこんなですもん!



まぁーーーーーったりな雰囲気のパナリ島♪





すっごく快適で・・スタッフも心から癒される
最高の海でした!!




石垣島ちょっっと台風になりかけの嫌なやつが
近くにいて心配ですが・・・・どうにかどっか行って欲しい物です!!


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島は最高の透明度だったさぁ
2011/06/16 17:44:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
こんばんわぁ〜!!


今日の石垣島はスコーーーンっと抜けた透明度が
気持ちの良いダイビング日和となりました(*^_^*)


本日は「石垣島・オガンエリア・石崎エリア」で潜って来ました!!


どこも気持ちが良い海なので
今日はボチボチ写真が撮れたので画像でお楽しみ下さい!!










そしてこの画像カワイイ!!!!
メチャクチャ大家族のクマノミくん♪

何匹いるか数えてみよぉーーーー♪




何匹いたかな??

そしてランチは「からそば」(^^)/




本日の締めには!!!
水中トーテムポール!!




今日も楽しい1日でした!!

・・・・・・・・・いや・・・今日は・・・・・
☆☆☆ナイトダイビング☆☆☆だったぁーーーーー!!
ひゃほーーーーーい♪


行って来まぁす!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島は夏で・・・暑くて・・・・・最高(^^)/
2011/06/14 22:44:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
今日も石垣島はあっつぅぅぅーーーい・・・・・です(>_<)♪

もう夏が全開で・・・辛いほど暑い(笑)


さてさて今日は到着後に海へ♪


竹富南エリア・竹富石西礁湖エリアで潜って来ました!!



海はこんな♪
海夢特製のスペシャル・休憩エリア(>_<)

今日は久々に入ったポイントはなにゃで台風以来だったので
結構地形が変わっていたのでビックリしましたが(^^;)


結構色々な生物に出会えました!!

ちょとレアは「タツノハイトコ」の真っ白バージョンが
いてかなり可愛かったですね!!
他にも「チビなハダカハオコゼの黄色」「コノハガニのチビ」
なんだか・・・これ何???みたいな生物も沢山いて
あっち見てこっち見てで楽しい一本でした(^o^)
・・・・・まぁーーーガイド中はほとんどカメラ使わないので
写真が・・・・無いんだけどね。。。


こっちは講習の光景♪







OWの最終日なので・・・・・結果は!!!!!↓↓



おめでとう!!!!!
これでまた世の中に「ダイバー」が増えました!!!

目指せ!!
日本人全員ダイバーーーーです(^^)/







・・・・・今日も石垣島にいっぱい癒されました(*^_^*)


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]