八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
100万匹の大群!!石垣島編
2011/07/31 17:14:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
メチャクチャいるぅぅーーーーーー!!!


もう今日の「スカテン&キンメ&グルクン」の超大群は凄かった!!

見渡す限りに「魚!!魚!!魚!!」もう魚!!魚!!

見てみて画像!!
この粒みたいのは全て魚!魚!魚!なのだ!!



もうウジャウジャ!!
ここではもう8年近く潜ってるオイラもビックリ♪






人・・・見えないし!!

本当に今日は凄かった(^^;)


地形も何故か今日は誰一人やってこなかったので
最高の環境でした(*^_^*)







小物はギンガ君がまったく逃げずにボーーーーっと
お座りしててくれたので取り放題!!



なんだか今日は色々と充実のダイビングでした!!



■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023




コメント(0)
トラックバック(0)

シュノーケリング&体験ダイビングで贅沢海遊び!!
2011/07/29 11:48:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
これもその日にアップ出来なかった2日前のブログです(^^;)

この日の海はもう画像で見て貰うのが1番伝わるでしょう!!

めちゃ爽やかでした!!

まずは!!
海夢のプライベートな浜辺へ♪
もちろん船で行く不思議なポイント♪






もちろん!!貸し切りだぁーー♪



その後はロング体験ダイビングへ!!!
今回は1時間10分も潜っちゃった!!








いいね〜海は!!
この日は海遊び前回の素敵な1日でした!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260


コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島でダイビングライセンス講習
2011/07/28 08:10:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
ちょっとまたブログが送れてますm(_ _)m

・・・これ昨日のお話です(^_^;)


今日?は仲良し3人組の講習会♪♪

ワイワイやって来ました。

OW講習の2日目なので浅めの怪我などをしない
砂地での講習です。

けっこう最初のオープン(外洋)での講習って
きっと緊張感あるでしょうね(>_<)

初日はビーチでのホンワカ講習ですが
2回目でもう足の付かない場所での講習ですから(^_^;)

でも3人は協力しあって素敵にこなして行きます!!





バディ仲間を助け合い補助しあってこそ!!素敵ダイバーへの道(*^_^*)
しっかりお互いをおもう3人はすでに素敵ダイバーだ!


水中も苦手な部分もしっかり頑張った!!



いっぱいスキルをやってドンドン成長していってます!!

あとは最終日と・・・・・・学科のテスト・・・・だな(^^;)
しっかr終わらせてねぇーーーーーーーーーー♪

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260


コメント(0)
トラックバック(0)

家族で体験ダイビングだよBy石垣島
2011/07/25 21:11:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
いやぁ〜夏らしい日々が続いてますね(^_^)v


もすすでに世は夏休みですか??
観光の方も家族連れやカップルさん等よく見かける
時期になって参りました♪


そんな最中本日のゲストさまは家族旅行中のNさん一家♪

貸し切りです(*^_^*)



良いですね〜沖縄への旅行!!
自分の親も石垣島まで1度だけ来た事がありましたが
その時は天気も悪く「海」って感じで無かったので
陸をうろついて終わってしまったので
こんな家族旅行は素敵だなぁっと感じます(ホンワカモード)


そして本日体験に挑戦はお父さんと娘さん!!

2度目の娘さんはスーーっと水中へ!!
やはり慣れがあるお違うね!!

そして次はお父さん♪
初体験のお父さんは少々プレッシャーがあり
ゆっくりめの潜行で「水中で一緒に写真を」っと
約束した娘さんの元へ♪

結果♪


素敵な思い出画像ゲットです(^_^)v

また是非潜りましょう!!

なかなか普段は行けない水中世界!!
でも1度入ってみんなで楽しめば素敵な思い出となります!!

最後は全員で記念撮影!!



・・・・・・・大友がえらい顔で写ってしまったのは
見逃して下さい(苦笑)・・・ふざけすぎた。。。。


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)

泡盛埋め埋めメモリアル・ダイブBy石垣島
2011/07/24 22:37:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
これも過去ブログ・・そうオリオンビアフェスタから
続いた永遠の飲み会でさっぱり書ききれなかった
あの日・あの頃・あおのブログです(^_^;)


この日は「小浜島エリア」「竹富エリア」でのダイビングでした!


メインは!!!!

■泡盛のメモリアル・ダイブ■

そう水中に密かに泡盛を隠して次回来た時に掘り出して
その頃には「古酒」ですダイブです(^_^)v



こんな感じで水中へ泡盛を持っていきます!!


・・・・・石垣島を訪れた事のある方ならお築きですか???


そうこう思われた方も沢山いるはず!!・・?・・たぶんね・・。。


■何故??与那国????????■


そう読んで字のごとく!
このお酒は与那国の泡盛です!!!


そうゲストのMさんとは今年の与那国での出会い♪
な・の・で!!

埋めるのは「与那国」にしよう!!
ってな事で今回は与那国にさせて頂きました!!


次回に掘り出すのが楽しみです(*^_^*)





次回の再会をまた楽しみにしております!!


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]