八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
孤独な戦い!!ダイビング遠征じゃ!!!パナリ島へ
2011/11/24 21:05:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 ダイビング
疲れたぁーーーーーが本日の本音ですね(^_^;)



いつも数倍疲れています・・・ヘロヘロです(苦笑)


何故か・・・それはあまりに時化てるから!!
何処へ行っても波がざっぷんザップン!!


リクエストは「マンタ」でしたが
・・・・・(T_T)無理



なので出来る限りの事をしようと
朝からあっちに行き・・こっち行きして
迷い迷い穏やかなポイントを選択しました(>_<)♪



黒島エリアで2ダイブ!!


その後は・・・・・・また大波越えてまた越えて
更に越えて・・・また越えて


やっと着いたよ「パナリ島」

竜宮の根で潜りましたが
・・・今年体験した事無いくらいの
すばらしい・・・大波ざっぷんザップン♪


でも水中は素晴らし景色でした。。


いつも事ですが・・・・海夢の貸し切りです(笑)


見渡す限り広大な海には・・・・海夢だけ(^^)
せめてもの癒しでした!!







明日ももちろん大時化・・・でもリクエストはマンタ様


・・・はたしてどうなる事か!!!
好ご期待!??


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在20位!!まさかの80越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■


コメント(0)
トラックバック(0)