八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
海夢の3兄弟の誕生♪
2011/05/18 22:47:44 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 石垣島情報
こんばんわぁ〜〜〜(*^_^*)

いやはや梅雨っぽかったり!!
全然のサンサン日よりだったり♪♪


なんとも行動が難しい日が続く石垣島でぇす。


そんな中・・・・何してんの??
っと言いますと・・・・新店舗を少しずつですが
海のお店っぽく♪石垣島っぽく♪を目標に
カメのようにノロォーーーっとやっています(苦笑)


そして今日はお店の入り口を可愛くしたくてウロウロ。。。


そして出会いました(^^)/



我が家の守り神手作りシーサー君&海夢3兄弟♪



どうです!!?
メチャクチャ可愛くないですか???

民家を店舗化している海夢には入り口でいやしてくれるこの3兄弟は
かなり目を引く存在になりそうです(笑)

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在26位!!まさかの68越え!!
(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也

http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0023
沖縄県石垣市石垣260



コメント(0)
トラックバック(0)

東京オフ会 場所決定
2011/01/25 11:59:14 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島情報

こんにちは!!
すっかり風邪引いて冴えない感じのお〜ともです(;一_一)
http://kaimu-ishigaki.com/

でももう移動開始なので鞭入れて更新してまぁす(苦笑)


さてさて本日はだいぶ遅くなってしまいましたが
東京オフ会の場所が決まった・・・・いや決まっていましが更新出来なかったが
正しいんですが・・・ひとまず決定です。

池袋 西口 徒歩3分
創作ダイニングふくろう
http://www.fukurou.info/index.html

こちらに決まりました♪

場所はHPにてご確認下さい(@^^)/~~~


開始は19:30分としましたので
お気軽にどうぞ!!

ではでは宜しくお願い致します!!


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在29位!!
まさかの71越え!!(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪




コメント(0)
トラックバック(0)

東京オフ会についてお願いが
2011/01/16 22:55:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島情報
こんばんわ!!

やはり自分の事務所の環境から離れると駄目ですね。。。
さっぱりブログもアップできずにいます(涙)


さてさて本日はお願いがあってアップしています<m(__)m>


    ■■東京オフ会についてです■■

このブログを見た方で1月29日に午後19時〜20時スタートの
オフ会に参加出来る方!!もしくは出来そうな方!!

すでに参加確認ずみ(強制??)で決まっている方(笑)

一度お手数ですがご連絡頂けますか☆彡


kitefreedom@ezweb.ne.jp

上記お〜とも携帯アドレスまでお願い致します( ..)φメモメモ


場所は池袋駅周辺にてゲスト様に現在調査して頂いています(感謝)

なので

■場所:池袋駅 周辺

■時間:19時ごろからスタート 終わりは終電間に合う位

■人数:少数でみんなで話せる程度

こんな所でしょうか!!


※もしもこのブログを見てたら与那国にもお越しのNさん(東京)
 一度ご一報を♪Nさんだけ携帯アドレスが分からないっす(汗)

コメント(0)
トラックバック(0)

好きなHPってありますか??
2010/12/09 16:58:47 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 石垣島情報
良い感じの石垣島♪
12月だってのに部屋の中は相変わらずの
Tシャツ・短パンでホノボノ・モードです(^_^;)


こんばんわ♪
海夢のお〜ともです♪
http://kaimu-ishigaki.com/


今日はちょっとネタが無いので
このブログを見た人に聞いて見たいことが!!

皆さんの好きなHPってありますか??


海夢も来年1月〜2月にかけてリニューアル予定なんですが
あまりアイデアが出てこなくて・・どうした物か??
っと悩んでいます(-_-)ウゥーーム


そこで宜しければ好きなHPのURLを
教えて下さい♪♪

参考にしたいと思います(^_^)v

kitefreedom@yahoo.co.jp
のアドレスかコメントに軽く掲載して頂けると嬉しいですm(_ _)m

海夢リピーター様は是非具体的なこんあページにしたら??
みたいな直接的なご意見もお待ちしています♪


制作して頂いている方に相談して見ようかと思います♪

宜しくお願い致します!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)

オフ会♪オフ会♪
2010/11/28 18:24:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島情報

こんにちは海夢の大友です(^_^)v
http://www.kaimu-ishigaki.com/


本日はまだ先のお話ですが

■■■「大阪・東京での「オフ会」案内です■■■

 ☆まだ確定ではないのであしからずm(_ _)m☆


▲▲大阪の「オフ会」予定日▲▲

1月18日〜1月24日の間に1日!!

大友・・・・・・大阪は全くの無知(汗)
さっぱり土地も場所も分からないのです(>_<)

まだ2回しか行った事が・・・・ないのです(苦笑)


なので誰か・・・・・「幹事」しません??
もしくは情報提供宜しくお願いしますm(_ _)m



▲▲東京の「オフ会」予定日▲▲

1月26日〜2月1日までの間に1日!!

東京は何となくは毎年ウロウロしてるので
本当に何となくですが分かるのです・・・・・っが!!

ここも誰か軽い「幹事」しませんか??
集まりやすい場所やお勧めの食事処の情報を
お待ちしています(^_^)v


ではではHPでここを見ちゃった!!あ・な・た♪
情報をお待ちしています(*^_^*)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]