八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
石垣島の素敵サービス
2010/11/05 23:45:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ダイビング石垣島

こんばんわぁ海夢のお〜ともです♪
http://www.kaimu-ishigaki.com/


11月はまだ五日ですが
海夢は珍しくレディースDAYです(*^_^*)


先日までもお客様は女性のみ!
今日も女性のみ!!

共通点はスーーパーーーーーハッスル元気♪♪


いやはや元気です・・・・そりゃ〜〜元気!!もう元気!!


今日のお二人は珍しく「沖縄本島」からのお客様。
それでも石垣島は初めてだそうで(^_^;)

楽しんで頂けたご様子でした。

お二人はMさん&Yさんは良いコンビ♪

Yさんはもう「きゃぁーーーきゃーーーっと見るもの全てが
       美しく見えるのでしょう(>_<)
       あれなに???これはぁ?」
っと動き回り・叫び続けたYさん



何か見つけると真剣な眼差し!




そしてそれを冷静に見守るMさん(^_-)
落ち着きなさいっとお姉さんですね!


そんな正反対ばお二人も水から上がると共通点が
「電池が切れたように眠りについてました(笑)


お〜とも もそんなお二人につられて
気がつくとスレートにカキカキ!!
消してはカキカキ!!・・・ケシケシ・カキカキ!!


いやはや・・・・書きまくりましたね(>_<)♪

ログシートは書ききれず!!
お店のログ付けも一時間以上続く続く♪

パワフルなお客様が続くと自然とこちらも
パワフル全開になって行く物ですね!!


ちょっと風邪ぎみだったのが・・・・なんだか知らない間に
元気になった感じです(^_-)

さぁ〜明日は午後からの出航で久しぶりの男性ゲスト様♪

また違った雰囲気で楽しみたいと思います!!

やってみました!!足「湯」


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島の陸上からの遠征ダイビング
2010/07/28 17:43:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ダイビング石垣島

こんばんわぁー今日も石垣島は天候は今ひとつで
海峡は・・・・・なので(T_T)


お客様と相談の結果!!

「米原」方面が良いっとの事で
「マリンメイト」さんへ乗り合いにて出航しました(^_^)v

やっぱり南風にめっぽう強い北部エリア!!

ほぼ波なしの快適ダイビング!!


1本目「荒川 ダブル・アーチ」

2本目「米原 ダブルリーフ 東」

3本目「米原 ダブルリーフ 南」

っと北部を満喫して来ました♪♪


今日の一番のヒットは!!
ダブルアーチ!!

ここは初ポイントでしかも
かなぁ〜〜〜り豪快な地形ポイントでした(>_<)


幾層に重なったアーチが見事なコラボレーション!!
差し込む光や無数に群れる小魚達♪
なんと言っても迫力の地形が圧巻でした(^^)/

好きですねぇ〜地形のポイント!!!
特にちょっぴり暗くなったり!!
魚がいっぱいいたりすると最高です(>_<)


今日はまさに理想通りの展開で・・・かなり楽しめました♪


米原では久々に「カエルアンコウ」&「ユキンコ」を
教えて貰ってマクロも本日はなかなかの展開でした。

・・・・欲を言えば「カエルアンコウ」君が
サンゴの中から飛び出して見えていれば・・言うこと無し(>_<)♪


今日は穏やかな雰囲気で過ごせましたが
・・・・明日は2日ぶりに自船で出航したいと思います!!

風よぉーーーーーーーーー止めぇーーーーーーーーーー!!


・・・・・・・・・・・・・以上!!大友でした(笑)

 

石垣島 海夢ダイビングサービス
http://www.kaimu-ishigaki.com/
サービスホスピタリティのお店

TEL/FAX:0980-83-1381
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)

 

 

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
現在68位・・・・(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります!



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島より!!明日出発!!
2010/06/13 19:07:14 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング石垣島

 

明日朝の7時30分に

「ミス・ナディア」を進水させます!!


(@ ̄Д ̄@;)あ・朝早!!


って思われちゃいますが

どうしても潮の高さの関係で

最初なので無難に降ろしたいので

朝の満潮に合わせますべーっだ!



 
デッキも広く使えて!!

本当に想像以上の船に仕上がりました!!



 
このBIGエンジンで何処までも行っちゃいます(^^)/


明日はひとまず

午後からダイビング予定で

コンデション次第ですが

初はやはり

「マンタ様」に挨拶に行こうかと思いますm(_ _)m



ではでは

また明日のブログをお楽しみに!!




石垣島 海夢ダイビングサービス

http://www.kaimu-ishigaki.com/

サービスホスピタリティのお店



コメント(0)
トラックバック(0)