八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
幻の島へ行って来ました♪
2011/08/23 16:36:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 シュノーケリング(スノーケル)
今日も最高に良い天気♪

コンデション

お天気:晴天

風向き:南東〜東

波高:1m


本日も最高のコンデションでした!!


そして今日は一体???何年ぶりなんだ???
っと言う場所に行って来ました♪


そう今日は貸し切りだったのでいつもとは違ったサービスして来ました♪


場所は「幻の島」!!(浜島)です!!
潮の干満で浮き沈みする面白い場所です(*^_^*)

ただここ数年はあまりの人が多くて大混雑する場所にも
なってしまったので。。人が少なくて静かな浜島を知ってる大友的には
避けていた場所なのです(-_-)


・・・・・・でもいっちゃた(^^;)

あとは画像が語ってくれるでしょう!!














































気持ちの良い1日でした!!




■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122



上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在22位!!まさかの78越え!!
(>_<)今年でさらに何処まで行けるか頑張ります♪


石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/

■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■


コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島でシュノーケリング飛び込み大会
2011/03/22 17:03:28 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 シュノーケリング(スノーケル)
はいさぁーーーい!!
さぁさぁまだ元気が出ない方は自分が沈んでても
どうする事も出来ないですから「元気!!出してきましょう!」


元気があれば!!
海へジャンプも出来る!!!

よぉーーーーーい♪


シュパッと行けぇ


滞空時間がたまらんばい♪



ラスはバッシャーーーーン!!気持ちいねぇ〜(笑)


(^^)/みんなで元気になって日本を元気に!!!

海夢も頑張ります!!


■海夢は被災地を全力で支援したく思い2011年度の■
■売り上げの5%を義援金として送らせて頂きます。  ■  
■皆様の暖かな支援をどうぞ宜しくお願い致します   ■

石垣島 海夢ダイビングサービス
代表   大友 琢也
http://www.kaimu-ishigaki.com/
TEL/FAX:0980-83-1381
携帯:080-5550-4310
〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里192-2(西)


コメント(0)
トラックバック(0)

マンタスノーケリングBy石垣島 海夢
2010/10/11 18:17:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島 シュノーケリング(スノーケル)

石垣島 海夢ダイビングサービスHPへ

マンタ動画&画像多数!!

 

http://www.kaimu-ishigaki.com/topics.html

 

 

こんにちは♪


今日は珍しく「マンタ」へスノーケリングしに
行って来ました(^^)/


ダイビグに行くことはあってもなかなか
スノーケリングとなると遠いのであまり行く機会も
少ないのですが、今日のゲストTさんご夫婦は
石垣島の滞在を全てを海に当ててる「やる気スノケラー」!!


なのでこちらも気合い入れて行って来ました!!!

 

最初は大崎で珊瑚を見ました!!
ここも今日は大当たりでした♪


すこぶる透明度が良くて見渡す限りのブルーな海♪


大崎もここまで透明度が良いと
珊瑚礁も復活を遂げているので、浅場はかなり楽しめます♪


その後体力のある間に「マンタスクランブル」へ!!


最初は根の上についてもさっぱりマンタが
いなくて焦りましたが(苦笑)

10分も待つと2枚!!3枚目!!っと出てきてくれて
かなりスノーケリングでも間近にマンタを感じる事が
出来ました♪♪

いつもはマンタのお腹を見てるので
こうやって真上からみるのも楽しいものだ!!
っと久々に再確認しました(*^_^*)


・・・・・ダイバーも一般の方も憧れるマンタ様♪
やっぱ何処から見ても良いですね(^o^)


■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
スタートが100位・・・気がつけば!現在36位!!
まさかの64越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)