八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2日目終了
2010/04/30 20:22:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今日も朝からテンテコ舞いでした。

喜んで頂けたと思います。

お疲れ様会を中華屋で催しています。

大ジョッキの大きさはすんごいですね。
トラックバック(0)

2日目
2010/04/30 09:38:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

本日も晴天なり。

開店前の店内雰囲気。4月最終日、頑張りますよ。
トラックバック(0)

袋井
2010/04/29 21:53:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今日は無事初日が終わりました。お客様には大変喜んで頂きました。

ここ袋井は東海道五十三次のちょうど真ん中。おへそなんです。

そんな宿場街の人の気質はおおらかさが目立ちます。


今日は早めにお休みさせてもらいます。
トラックバック(0)

重量105キロ
2010/04/28 15:39:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今日の移動はしびれた。宮崎空港で預け荷物の重量オーバーからスタート。2人でえっちらほっちら。

書けば、在来線→飛行機→新幹線→在来線→タクシー積み込み→ホテル階段なんだけど、駅ホームの移動やら、私鉄からJRへ乗り換えたり、、到着駅の静岡県袋井駅はこともあろうに、エスカレーターやエレベーターが無いのだ。


全ての荷物を一度階段上まで上げて、そして改札まで下ろして。。。。

まぁ、まんず難儀であった。無事には着いたので、よかったよかった。

明日から仕事だ。

疲れ切ったわたくしの図。


トラックバック(0)

パスタ
2010/04/28 15:24:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 

お昼時、乗換駅のJR名古屋駅の駅ビルで昼食を頂きました。重い荷物を持っての移動だったので、なるべく動かないで良い場所を選んでのこと。


日本でのイタリアン草分けのなんとかさんがプロデュースしているパスタ店で・・・うまかった。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]