八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オドロキノガゾウ。
2013/04/04 22:24:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ナンナンダ?コレハ?
























ウツクシスギル!














































コノホシハ、トテモ、キョウミブカイ。


トラックバック(0)

本年度終了。
2013/03/31 22:13:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

明日から多くの企業は新年度。

と言う事は、今日は本年度の最終日。


節目の日と言うのは何だか雰囲気が違うもんですな。
























さて、明日からまた頑張って参ります。




トラックバック(0)

ありがとうございます。
2013/03/29 21:22:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

言葉にするだけでなく、こんな感じに習字で書けたらいいですね。

習字、得意な方、挑戦してみたら?。。。


































では。



トラックバック(0)

これはウマい。。
2013/03/27 00:03:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんな時間だ。ブログは休まないように心掛けているのですが。。。


冷凍食品の進化が著しい。とにかくウマい!と感じるのが多い。

これはビックリしたウマさだったので、記事に採用。








































電子レンジ調理専用のようですが、湯煎でもOK!茹で過ぎに注意ですが・・・・

とにかく一度お試しあれ。魚介系スープが抜群に美味しいのですよ。


(個人的感想)


でも、ウマい。



トラックバック(0)

ガラパゴス的進化?
2013/03/25 19:24:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

3月の最終週。早いものです。

沖縄県内、石垣島の状況はどうでしょうか?。。。

内地では新政権になってから週末、人の動きが多くなってきているようです。増して企業業績の改善も見られ幾ばくか明るい話題が多くなってきています。景気は「雰囲気」。盛り上がれば盛り上がるほど宜しいと言う事になります。

東京で見ることの出来る、独自の進化を遂げている男性の画像をどんぞ。。
(頂き物の画像です)


トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]