八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏休みも終了〜〜〜です
2009/08/31 18:34:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
いよいよ 皆様 夏休みも終わりですよ

学生の皆さん 明日から学校 がんばってくださいね

2学期の始まりですよ〜〜

学生のころ 夏休みが終わって 2学期に突入して

教室に行って 久々に同級生に会うとなんか変な感じで

慣れるのに 時間がかかった覚えがあるな

変だね 毎日会ってないと やっぱ照れるのかな

さてさて 食欲の秋 読書の秋 などなど いろいろと秋には

ありますが、なんの秋にしようかな 

食欲だなやっぱり  今日はなに食べようかな

ドリンクの秋でもいいね 酎ハイの秋 

明日からお盆に突入です 3日間 ご馳走が待っている

親戚に会うのも楽しみ〜〜 仏壇の飾りつけが待っている

お客さん たくさん来るかな

準備に大忙しだな きっと・・・・・・

石垣島と離島のおすすめツアー観光情報!


イベントも多いし
2009/08/30 17:48:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
さて 日曜日のNさんの独り言のお時間です

昨日はいろいろなところでイベントばかりでしたね

本日も選挙でした さてどこが勝つのかと TVではず〜とその話題ばかり

明日には新しい体制がわかりますね

わたしもせっかくの選挙ですので 夫婦で行ってきました

どちらが勝っても より良い住みやすい日本にしてほしいです



石垣島と離島のおすすめツアー観光情報!


三線ショップ
2009/08/29 19:24:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
uppic 本日は休日を利用して島風に行って来ました。

三線ショップは初体験ですが お客さんの数にビックリしました
民謡の愛好家が多くなってるみたいです

恩師の先生が三線を選んでいて 始めるんですかと聞いたら


退職して時間がたくさんあるからって 三線を習い始めるという事で

敬老会で両親に歌をプレゼントする! と意気込んでいました

とっても生き生きして うらやましいな。

しかし 三線も1万円台で購入できるんだな 

  番外編でした

石垣島と離島のおすすめ観光情報!


[ 次の 5 件を表示 ]