八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いやぁ(´∀`)☆
2009/09/30 08:22:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
どうも。「レトロdeポップなA'sカフェ」今週もやってまいりました

毎週ブログを書くたびに、「このブログ、どこがレトロでポップなんだろう」って自問自答しています。
・・・あっ。自答はウソ。答えは出ていませんΣ( ̄口 ̄;)

まっ、いっか。そのうちきっとレトロでポップな感じになるはず

そんなことはさておき・・・。この間久々に「日本料理・郷土料理 ひるぎ」に行って飲んじゃいました
そう、ホテルミヤヒラ内の
お酒にピッタリのおつまみも頼んで、いい時間を過ごしましたよ

中でもすごく気に入ったのがお刺身
なんだろう。見た目にも美味しいってヤツ
もちろん、味も最高でした

やっぱ、人間は目で楽しむことのできる動物なんですね
盛りつけって大事って改めて思いました

そのお気に入りのお刺身がこれ 美味しそうでしょ


あれ・・・。なんか暗い???
しかも若干ピントずれてる?????

・・・・・・気にしない気にしない(//∀//)・・・。だって美味しくてお酒すすんじゃったんだもん(*´∇`)ノ
ピントずれるくらい可愛いモンだ!

そんな素敵なひるぎ、皆さんもぜひ行ってみてください

石垣島と離島のおすすめツアー観光情報!






飛行機
2009/09/27 17:58:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
uppic







飛行機ってさ

本当に便利な乗り物ですよね

どこにいくにも短時間で連れて行ってくれる し

北海道にも半日あれば行けるし

海外にもあっという間に運んでくれる^^

やがて宇宙にも旅行出来そうですからね

僕たちっていったい どこまで遊びに行けるんだろうかね

愛煙家の僕には長時間のフライトは相当つらいけどね

カナダへ行ったときは もう 苦しかったですね うんうん 

今思い出しても もう無理ですよ〜〜

4時間くらいだな我慢できて 

我慢強い大人にならなくては・・・・・無理か

目指せ禁煙して 飛行機で長時間の旅行〜〜〜禁煙して

大好きな飛行機に乗ってどこまでも・・・・・・

それじゃ また来週〜〜〜 

     〜〜Nさんの独り事〜〜
         
      







石垣島と離島のおすすめツアー観光情報!





[ 次の 5 件を表示 ]