八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
金曜日の昼下がり!
2009/10/30 14:40:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言

みなさん

こんにちは〜〜  Nさんの独り言の時間です

花の金曜日も気がつけばもう午後2時ですね

夜が来ますね 本日もたくさんのビールに泡盛が消費されるんだな

僕は休肝日です  

一応は・・・・・・・ その時がくるまで考えておきます (@@)b

石垣島では昨日 嬉しいニュースがありましたね

そうそう 千葉ロッテマリーズから大嶺翔太内野手がドラフト3位指名でしたね

11月1日からの秋季キャンプも盛り上がりそうですね!!

兄と共に千葉ロッテの顔となってほしいです

がんばれ〜〜翔太〜〜!!中継が待ちどうしいな

沖縄からは今回 4選手がドラフトにて指名されましたね

LVが高いですね沖縄勢は  高校野球の九州大会もこれまた

準決勝に沖縄の代表校が2校も残って

選抜出場を確定させているではありませんか

ちなみに嘉手納高校が決勝進出を決めている

残るは興南高校だ〜〜  沖縄勢同士の決勝なんて興奮します

素晴らしい  

沖縄県から代選抜代表が2校って凄いですよ これは

八重山からもまた行ってほしいよ〜〜〜

頑張れ〜 

本日はここまでです

下記に先週行ってきた西表島の節祭の時の

旗頭の勢ぞろいの様子をUPします

天気が悪かったのであまり良い写真ではないですがご覧下さい

 

 

   〜〜Nさんの独り事〜〜

        

石垣島と離島の観光情報!

日産の中古車がお買い得!

 

 

 

 

 

 

 



秋晴れ!!!
2009/10/28 11:15:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは!「レトロdeポップなA’sカフェ」の日が今週もやって参りました・・・。


先週言ってたオリオン座流星群★、その日の石垣島の空は厚〜〜〜い雲に覆われていて、結局見ることができませんでした・・・(-_-;)

日頃の行い?????

いや、そんなことナイ
だって、一緒に行った子も私もおりこうさんだもん p(´∀`*)q♪♪♪


誰も言ってくれないから自分で言ってみた


きっと神様が70年後も生きててっていうメッセージを込めて雲を集めたんだと思う
ポジティブポジティブ

神様の気持ちも汲んで、長生きします

ところで石垣島は先週、台風20号の影響でお天気微妙でしたが、特に被害もなく過ぎ去っていきました

んで今日はすんごい晴天 秋晴れです
こんな日に仕事してるなんてもったいない!!

んなこと言ったら怒られるかな・・・。


でも、ドライブが趣味の私がこんな天気の日に室内に閉じこもっているなんて( ̄▼ ̄;)
晴れた日は島をぐるっと一周してのんびり過ごしたいです
私、ドライブ趣味だっけ???

そんな私がドライブで絶対行きたい場所ベスト5

順位はつけられませんので・・・北から順に。

平久保崎灯台
明石パラワールド
玉取崎展望台
川平湾
御神崎灯台

でも、まだまだ見所はあるんだけど。
野底マーペーとか、白保の海岸とか、バンナとか。

石垣島は小さいけど、穴場的な綺麗な場所とか結構あるんですよ

石垣島に旅行に来た際には、ぜひドライブして穴場スポット探してみてくださいね

これは、明石パラワールドからの景色です

次の休みにドライブ行っちゃおうかな〜。

それじゃあ、今日はこのへんで。
またあとからね〜Akn+


石垣島と離島の観光情報!






[ 次の 5 件を表示 ]