八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
忘年会シーズン到来!
2009/11/27 14:47:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん

ハイサイ ハイサイ !!

ご飯食べて 超元気なNさんのお時間ですよ

今週もゆたしく!ゆたしく!

さてさて、11月も大詰め みなさんはちゃんと休肝日を設けていますか?

肝臓さんからクレーム来てませんか?

うこんの力が効くとか粉末が良いとか粒タイプの奴が良いとか

ウコン談議に花を咲かせて 全く懲りていない面々と家族に言われて

反省するも夕方には忘れてたり 誘いを断れないでいたり

ホントにもう大変です 

今年は、少なくても忘年会があと4件くらい予定があるNさんは

肝臓からも大クレームが来ています 

『なんば〜〜 飲むば〜〜って』聞こえるようような!

よし今日は休肝日だな! うんうん

明日は一応忘年会だから それに備えて 体を休めよう そうしよう!

堅く 心に誓います

 

夕方までは・・・・・・・・・^^; 

 

 

  〜〜Nさん独り事〜〜

      

 

  気をつけよう 飲みすぎ食べ過ぎ(使いすぎ)←これで だいたい嫁はんは怒るはず

  だ〜〜る  だ〜〜る ^^

石垣島と離島の観光情報!

日産の中古車がお買い得!





[ 次の 5 件を表示 ]