八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てがみ
2010/02/27 16:48:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
と一緒にお家に帰る前のポストチェックのひとこま。
「おかあさ〜ん。『よしたかの手紙』がきてるよ〜

から手渡された手紙は、選挙のお知らせでした。
よしたかの手紙って。。。
娘の無邪気さがほほえましい今日この頃です。
『ながてるの手紙』も待ち遠しいですね

気になること!
2010/02/26 19:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんばんは、本日も真夏でしたね

寒くなれば良いのにな もう少しの間だけ

冬を感じたいですね

さてさて、石垣島では選挙戦で朝から選挙カーが行ったり来たりですが

本日の最大の関心事は

バンクーバーオリンピックのフィギアスケートのフリーの結果だったのでは?

韓国のキム・ヨナ選手が見事に金メダルを獲得しましたね

日本選手は浅田真央選手が銀メダルでした 

どちらも素晴らしい演技でした

両選手に拍手を送ります

しばらくは開放されて リフレッシュしてくださいね

石垣島に来ていただいて ノンビリすると良いですね

今日はこの辺にて失礼します


  Nさんでした

ドライブ〜
2010/02/24 10:42:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

レトロdeポップなA'sカフェ」です。


昨日の夜、家のベランダから空を見上げていたら、月がとっても綺麗だったので、零時を過ぎていましたが車を走らせてしまいました・・・


てか、今日か・・・(笑)



月や星が綺麗な日に行くスポットがあるんです



川なんですけど・・・・・。



廻りは真っ暗で、月明かりでうっすら見える感じの場所です。


方向音痴なので、イマイチ場所の説明ができませんが・・・(lll-ω-)・・・ スミマセン・・・


とりあえず、昨日撮った写真




えっ・・・何???って・・・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


上の光がお月様。

下の光が水面に映ったお月様・・・。



携帯のカメラだと、あの幻想的な感じが伝わらなくて残念です(;ω;)


月が出てなくて、空一面 ☆星☆ って日には、何処が空だか川だか分からないくらい、上も下も星・星・星です

超綺麗ですよヾ(*´∀`*)ノ゛



てか、この感じがうまく伝えられず本当にスミマセン。。。。。m(_ _)m

お詫びといっちゃなんですが、ちゃんと見える写真、貼ってみました・・・

石垣島の桜

東京の梅

この間ランチでたべた「ザンギ」と「いくら丼」



・・・・・月の話はいずこへ〜。




ということで今週もわけのわからないまま終了です・・・・・。





それでは今日はこのへんで。
また、あとからね〜 Akn+



来週はもう少し濃い内容を提供できるように一週間目を光らせて情報収集してみます



 








[ 次の 5 件を表示 ]