八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
JAまつりINやいま2010にて
2010/04/30 11:26:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
ハイサイ  ハイサイ

ガンジューですか? 

金曜日のNさんにお付き合いくださいね

さて、昨日は第7回JAまつりINやいまに 美ら花グループで

出店させていただきました

関係者の皆さん お疲れ様でした

心配されていた天気も崩れることなく

大盛況で良かったです

出店ブースでは JAまつりではすっかりお馴染になった

やいま牛シリーズ カレーに牛丼にコロッケ

それから今回は波照間島のキビを使用した

はてるま黄実パンを販売しました

品出しから20分で完売しました  早っ!! 

勢いが凄かったです 美味しかったですか? 感想を聞かせて下さいね 

それから イベントにも参加しましたよ  「 ビール早飲み大会 」です   

圧倒的?(僅差)勝利で 見事に優勝〜〜〜〜〜〜!で〜〜す。



満タンに注がれた  生ビールを

美ら花戦隊 餅キビレンジャーが

あっという間に  飲みほし

大会 3連覇中のダイドーチームを 接戦で破り 

見事 優勝です

しかも商品が また 素晴らしい

な・な・な  な〜〜〜〜んと

石垣牛 最高ランク A−5のステーキ肉を

人数分ゲットで〜〜〜〜〜〜す

♪  ♪  ゲットだぜ〜〜 ♪ ♪  パワフル〜〜石垣牛〜〜

♪  ♪  ゲットだぜ〜〜 ♪ ♪  A−5ランクの〜〜


 

ご覧ください  この  肉 肉  肉

キン肉マン〜〜〜〜  GO〜〜 ファイト



霜降り  霜降り うれしいな〜〜


来年もゲット目指して  今日も特訓だ〜〜!


Nさんの独り事でした






ちなみに

関係各位

上記 A−5石垣牛は 

餅キビレンジャーで完食しましたので

連絡を頂いても  ありませ〜〜〜〜ん

すみません

また 今度〜〜〜  ゲットしますので







トライアスリート♪ 女子の部☆
2010/04/28 15:20:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

レトロdeポップなA'sカフェ」です。

4月25日(日)に行われた『石垣トライアスロンワールドカップ2010』の観戦に行って来ました

その時の様子をUP


今日は女子の部



13:00スタートの女子の部は、ゆっくりランチしてたらスイムに間に合わず、バイクからの観戦




沿道には沢山の方々が応援に駆けつけていました。

旧盆にしかみられないアンガマもあの世から応援に・・・

応援に夢中になりすぎて女子の部は、写真がこれだけしかない・・・

トライアスロンって、スイム1.5km、バイク40km、┗(∀`*)┫=33ラン10kmの3種目を一人でこなす競技ですが、一人でそんな・・・スゴすぎます



今年のワールドカップ女子の部で優勝したのは、一番上のポスターの写真に載っている庭田清美選手

庭田選手、なんと39歳なんですって。
タイムは2時間07分21秒で初優勝最年長優勝記録を更新

カッコイイドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
同じ「女」とは思えない肉体美


庭田選手のゴールの瞬間を観ていましたが、あの嬉しそうな表情は忘れられません。
超感動でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

私もランニングくらい始めようかな〜 ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ
すぐに周りに影響される私

ということで今日はこのへんで・・・。
またあとからね〜 Akn+


来週は男子の部




ひまわりさんのために!!
2010/04/27 16:14:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23娘。頑張るぞい!
みなさん こんにちは

本日は私、23娘。左から4番目にお付き合い下さい。

なぜでしょう…私のブログの日は必ず雨です。

空港近くのひまわり畑のひまわり達は

見上げる太陽が出てないから みんなうつむいていました。

なんだか淋しい気分になります。

来週こそは晴れて 「今日は天気が良くていい気分です!!」

と書きたいものです。

さて、今週からゴールデンウィークですよ!

もちろん私達は仕事です! 連休中 休みナシです!

各地から石垣島の観光を楽しみにしているお客様のために

一生懸命働きます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ではまた来週です〜

23娘。左から4番目でした〜ありがとうございました。


[ 次の 5 件を表示 ]