八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
趣味はスポーツ観戦です★好きな選手は・・・
2010/06/30 11:52:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

あっという間の一週間
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか
レトロdeポップなA'sカフェ」です


小学生の頃の私は、サッカークラブに所属していて、
男子に混ざってボールを追いかけていました−=≡ヘ(*・ω・)ノ

クラブの無い日は放課後グラウンドで走り回ったり、帰り道にあるテトラポット置き場でテトラポットに乗って跳び回ったりと、なんともまぁ男子バリの元気さで毎日楽しく過ごしていましたが
危ないのでよい子のみんなはマネしないように


そんな元気も何処へやら(*´∀`)「ハハハ。。。」


今の私は身体を動かす事なんてメッキリ少なくなって、日に当たることも基本嫌で


でもスポーツは好きで


それで2年ほど前にフットサル始めました。
室内競技だから



まぁ、今は全くやってなくて、スポーツと言えばもっぱらTVの前で観戦ですが



昨日はもちろん、応援しましたよ
岡田JAPAN

2010 FIFA WORLD CAP
決勝トーナメント1回戦
日本VSパラグアイ

パラグアイはグループリーグFで1位。
日本はグループリーグEで2位。


超楽しみでTVの前で正座。


前半は0−0で終わり、後半・・・。0−0。
30分の延長戦でも勝負が付かずPK戦


盛り上げますね〜(●≧艸≦)



結果は惜しくも3−5で負けてしまいましたが、とてもイイ試合だったと思います



今回の試合で個人的に好きだったのが、実況の土井アナウンサー

目を閉じていても試合の流れが分かるラジオバリの実況
素晴らしかったです



・・・選手じゃないのかって



いますよ、好きな選手



『田中選手』








『マルクス選手』って言った方が分かり易い




あっ・・・・・そうか





『闘莉王選手』がシックリくるね



そう、闘莉王選手がお気に入り(・∀・)イイ!



まあ、彼の何を知っているかって言われても・・・。


知っているのは、日系ブラジル人二世の父とイタリア系ブラジル人の母との間に産まれた日系三世で、志村けんさんの大ファンだって事くらい。


背も高いし見た目もイイからそれで良し

ただのミーハーって言われても気にしません


そんな闘莉王選手、昨日も頑張ってましたね。


てか、代表選手全員頑張ってました

本当にお疲れ様でした


4年後を今から楽しみにしてます



サッカー観戦をして、またフットサル始めようかな・・・と、ふと頭をよぎりましたが・・・。



(v_v`)・・・。



と言うわけで今日はこのへんで・・・。
またあとからね〜Akn+



大好きなんだよ〜★
2010/06/29 12:30:00 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 23娘。頑張るぞい!

お久しぶりでぇ〜す

今日はほっぺたが落ちちゃいそうなお話を皆さんに御紹介したいとおもいまぁす★



一昨日、知り合いからイマユの大きいシャコガイをいただきまして

堪能させていただきました


・・・・やっぱり・・・・イマユは・・・最高ですね

しょうゆにつけなくても海水の調度いい塩加減


なんともいえないですよねぇ〜!!!



シャコガイ一つで手のひらの二つ分はありました


島の人わ本当に贅沢ですよねぇ!!!


スーパーで買ったら本当に小さいものが3つで500円とかっ


高すぎるんですけど無性に食べたくなってお祝いの日とかは奮発して買っちゃいます



どこの海でとれたかは知り合いの人との秘密なのでお教えできませんが

皆さんもぜひ!!


イマユのシャコガイ食べてみてくださいね



この夏もシャコガイ食べて乗り気ロー   オォー



観光シーズン突入〜
2010/06/27 07:55:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 右肩上がり 気分は上々
おはようございます。ヤア!


梅雨も明け 石垣島は観光シーズンに入りました。

カヤマ島ツアー・離島観光・レンタカーとまだ予約に空きがあります。

早めのご予約たくさんお待ちしております。

離島観光で解らない事や、どのツアーに参加していいのか迷っていましたら

お気軽にメールをください。 いろいろご提案させていただきます。
ヤア!  ヤア!  ヤア!  ヤア!  ヤア!

オリオンビアフェスト 2010 in 石垣
2010/06/26 13:42:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ

みなさん、こんにちは!

MIKI・マウスへようこそです!!

しばらくご無沙汰しておりました。また、チリチリさん有り難うございました。

 

さて、本日は、イベント情報を載せておきます。

来る7月11日新栄公園にて、オリオンビアフェスト 2010 in 石垣が開催されます。

今年は、スペシャルライブとして現在オリオンビールのCMで活躍中の『BENI』さんをはじめ、

『池田卓』や『彩風(AYAKAGI)』さんのライブも予定されているようです。

このほかにも、「琉球国祭り太鼓の舞台」やICT特番の「第11回 余興で乾杯」ののど自慢など

盛りたくさんの企画に、最後は夜空に花火を打ち上げる事となっています。

オリオンビアフェストでは、石垣の夜をさらに熱く盛り上げましょう!!

 

以上、MIKI・マウスへようこそでした。

 

 




[ 次の 5 件を表示 ]