八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
NAUI
2010/08/31 19:50:00 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 23娘。頑張るぞい!

みなさぁ〜ん!!!

お久しぶりの23低燃費ッピッピーです★”

最近、不意にファミコンの話になって懐かしい話をしました!!

あれって結構はまりますよねぇ〜★”

23低燃費が一番はまっていたのが

なんか・・・

骸骨がいて・・・

それがゾンビになったりすっるやつなんですけど・・・

23低燃費、ゲームのタイトルとかわからないので職場にいる、結構ゲームに詳しいKさんに聞いても

「そんなの見たこともないけど・・・?」

って、言われちゃいましたぁ!!!笑”

・・・・なんかめっちゃ恥かしいんですけど・・・笑”



ファミコン詳しい方!!!

是非23低燃費にソフトの名前教えてください!!!

このままだと・・・

23・・・低・・・燃・・・費・・・


大人になれませぇ〜ん!!!



誰か、大人にしてください!!!

心の些細な叫び声とともに今日はここら辺でお家に帰りたいと思います・・・

こんなオタクな23低燃費にお付き合い有り難う御座いました★”






距離 
2010/08/29 15:24:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんにちは、天気崩れてきましたね

熱帯低気圧の影響ですね  右にも左にも上にもいらっしゃる!

囲まれてますね  チェックメイトって感じ

それはそうと、

タイトルにも書きました距離ですが

石垣島から那覇まで430kmですって

石垣島から宮古島まで127km

石垣島から与那国島まで120Kmです


120kmって石垣島 北部まで合わせた一周分だね


飛行機で那覇まで430kmを45〜50分でひとっ飛びしてるんだ





で 普通運賃が24,000円か  高っ!


でも430kmをタクシーで走るといくらだろう  何十万だろうな


そう考えると 飛行機はけして高く無い? どっち?


さあ〜〜 みんなで考えよう〜〜


参考までに  料金シュミレーターで調べてみました

東京駅から 松坂牛で有名な三重県松坂市まで

あくまでもシュミレーター予想です

移動距離 434km 
 
移動時間 約10時間

合計

  123,120円となりました 

(遠距離割引:12680円)

割勘すると こんな感じ

  • 4人乗車:30780円/人
  • 3人乗車:41040円/人
  • 2人乗車:61560円/人


    結構するね


    面白いでしょ また、なにか調べてみますね






      



アイスラテ
2010/08/28 13:17:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ

こんにちは!

 

MIKI・マウスへようこそです。

 

今日は、新商品の紹介です。

サントリーのBOSS の新作、「アイスラテ」です。Boss1

「すっきり低糖」、「糖質35% オフ」とのこと。

それでも、エネルギーが 31kcal/100g となるのは、ミルクが多いからでしょうね。

アイス専用の商品とのことで、冷やした状態での適度な甘さに合わせてあるはず。

人間の舌って、温度により味覚の感じ方が変わりますので。

飲んでみると、確かにアッサリ系。

後味もすっきりです。

 

皆さんも是非試してみてください!!

 

 



その先には・・・・!!
2010/08/27 11:53:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
本日は 晴れているが、うす曇り気味の石垣島から

Nさんが 金曜日のお相手を致します しばし お付き合いを・・

さて タイトルにもありましたが なんだこの行列は

石垣島で今一番 皆さんが気になっている場所へと続く行列


 

みんな 一緒に大行列〜〜


早起きは 〜〜の得








朝も早くから(6:30〜)一人また一人と並びだし

気がつくと おお〜〜こんなに大勢の ひ〇人が・・・・!(怒られるな)

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・・・・・30・・・・40・・・50・・・・・・え〜〜〜っ

そんなにいるんだ  


こちらの方々の

お目当ては





そうです   そ〜〜〜なんです


今、流行のシーサー ラー油です(そんなラー油は無い)





なんでやね〜〜〜ん

ラー油やね〜〜ん



う〜〜ん 

寒い 






すごい人気ですね



知らない人いないんじゃ?って思うくらい 


みんな ラー油   ラー油  って言ってますね

30種類以上はあるみたいですよ 石垣島だけで


Nさん ゲットしたので 本日 使ってみます

餃子を


食べてみます ・・・・・・・・

 たぶん


 ラー油ゲット!!

Nさんの独り事でした





[ 次の 5 件を表示 ]