八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バルーンアート
2010/11/28 19:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは、更新させていただきます

さて 昨日は結婚披露宴があったんですけど

メイン席の飾り付けが メルヘンで良かったです

ウキウキしますね




御二人さん  いつまでもお幸せに

スマートボス
2010/11/27 13:13:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

MIKIマウスです。

今日は新商品皆さんのまれましたか?

そう、スマートボスです。

 

すっきりした甘さとミルク感のある飲みやすい味わい。

おいしく味わえて、しかも脂肪も砂糖もゼロ、

缶コーヒーをスマートに楽しめます。

ボスにしては薄い、舌に残る感じが少なく

思ったより甘いがクセ無く飲めます。


 

ぜひ、飲んでみてください。

 

ボス スマートボス −脂肪ゼロ・砂糖ゼロ−



ツリー設置完了!
2010/11/26 17:44:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
どうもどうも!金曜日のNさんにお付き合い下さいね


さて 11月26日ですよ みなさん

今日は

ペンの日

日本ペンクラブが制定。

1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創立された。

ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、

表現の自由を擁護するための国際的な文学者の団体である。

ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンをあらわすとともに、

☆Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、

☆Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)を、

☆Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表すそうです。  

さてさて

年末まであと35日です

カウントダウンも始まりそうですね


さて 南の美ら花ホテルミヤヒラでは

今年も毎年恒例のクリスマスツリーをフロント正面に飾りましたよ

南国風のツリーです

 メリ〜〜〜                               

クリスマスッスル
       
               サンタ苦労する!  

見に来てね  


待ってますよ


                
Nさんでした




[ 次の 5 件を表示 ]