八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2010 ゴ〜〜〜ル!
2010/12/31 17:48:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんばんは〜〜〜  Nさんの独り事 今年の締めくくりの金曜日

お付き合いくださいね

さて サンタクロースも去り    またね〜〜! 不況でサンタ苦労する!また来年 

とかなんとか言ってるうちに

いつの間にやら 大晦日ですよ  

一年間 頑張って頂いた 社用車 シルバーMにレッドMサンキューでした お礼に

綺麗 綺麗 しましたよ

寒かったです はいはい     急がし 急がし     あ〜〜さむい

フロント前には 毎年恒例のお菊さん達が

あちらこちらに   よいしょっと  場所取り  場所取り





正月準備OKです   ♬ もう一日寝ると お正月〜〜〜♪

お正月には酒飲んで ♬ お眠りするまで騒ぎましょう!♬

   書き初め  『和尚が2』 ^^;    
   餅を喉に詰らさん様に

 新年早々 お体壊さんように 皆さん お気をつけ下さい  お互いに  

なにかと慌ただしく始まった 2010年  皆様には大変お世話になりました

2011年も 皆様にとって大変 素晴らしい一年でありますようにお祈りしています


また 来年も宜しくお願いしたします  

 年賀状書かなきゃ!大忙しですね


Nさんでした


  


さよなら、寅年まで・・・あと一日
2010/12/30 22:42:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ、もくタンです。

今年も残すところあと一日みなさんは、年越しまでいかがお過ごしですか?

クリスマスが終わると一気に年越しモードになり

もう、正月の飾りつけも終わりましたか?

我がホテルも↓の様に



飾りつけ年越しを待つのみです。

去り行く寅年、思い返すと良いニュースといえば野球関係が主にあったか

と云う所ですが、これから来る卯年もう少し良いニュースが紙面を飾る年に

なって欲しいと思います。

長々と駄文失礼しました。良いお年を・・・





年の瀬
2010/12/29 18:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

今年最後の

レトロdeポップなA'sカフェ」です。


いやぁ、今年も残すところあと2日!


年始の準備はお済みですか


私は、この前のお休みの日に年末の大掃除を試みましたが、窓ふきと、カーテンの洗濯と洋服の整理だけでギブアップ(́́́́́´Ɛ`;)))

洋服を整理していたら着なくなった服が衣装ケース2ケース分ありました・・・(ーー゛)
毎年、捨てるのはちょっと・・・って思いながら取っておいた結果です


今年は思い切って捨てようかと思っていましたが、インターネットのサイトで、『不要になった衣類などの寄付のお願い』というのを見つけました


NGOリサイクル環境組合という機関が、フィリピンの子供たちへの物資援助活動をおこなっていて、寄付してもらった物品をチャリティバザーなどで販売してそれを資金に換えて国際援助をおこなっているというものでした。


捨てようと思ってもなかなか捨てられなかった服が、役に立つかも
それで世界の子供たちが喜ぶならと思って、その機関に送りました

家の中もスッキリして、少しは世界の子供たちの為にもなって一石二鳥です
ちょっと偽善者ぶってますが。。。


服が片付いたところで、残りの掃除をしなくちゃ!!
って今日は29日。
間に合うか、私!?



というわけで、今日はこのへんで・・・。
またあとからね〜 Akn+

良いお年を〜




[ 次の 5 件を表示 ]