八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日もFootballが・・・
2011/01/30 18:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 S・U Diary

こんにちは。2年目のS・Uです。

文字でも口でも、人様に思いを伝えるのが下手なので、

今日のブログも心配です・・・。

サッカーのアジアカップ。今回の日本代表は魅せる試合をしてくれました。

試合を注意深く見ていると、素人の僕にもはっきりわかったことがありました。

大会期間中は新聞、テレビにはあまり取り上げられませんが、

最年長の○○○○選手の活躍なしには、優勝はなかったのではないでしょうか。

野球はピッチャーをはじめ、守備のヒーローはよく取り上げられますが、

サッカーの場合はそれほどではありません。

サッカーも攻撃以外の選手がもっと取り上げられるようになってほしい。

技術があっても、経験がなくては役にたたない。

でも技術がなくては、経験をつませてもらうこともできない。

日本代表での その選手を見ていると、

バランスが大事だということをいつも考えます

 

 

 

 



 

 



風邪になりました
2011/01/29 21:41:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは、サトゥルヌスの時間です。

思い当たる原因は多々ありますが、風邪です。

鼻水は酷い、咳をすると咽や肺が痛い、極め付けに倦怠感が襲ってきてます。

悩みましたが、めんどくさいので病院にいきました。

インフルエンザの検査を勧められましたが、予防接種済みだと伝えたら

とりあえず風邪だと診断してもらいました。今回は予防接種でインフルエンザは

回避できているとのことでした。沢山の薬を貰いました。

みなさんも、万病の元ともいいますし風邪には気を付けましょう。

誰かにうつして早い回復を目指します。ではまた・・・



千葉ロッテキャンプ情報
2011/01/28 16:19:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんにちは、@@v

本日は

1月28日
年始から28日目に当たり、年末まであと337日です。

金曜日のNさんにどうぞお付き合い下さい


さて、ロッテキャンプがいよいよ迫ってきましたね

着々と準備も進んでますよ

運動公園では、1SHIGAKI26のブースや 出店等の飲食ブース

ロッテのグッズ販売所等が準備されます

今回は新球場でのキャンプとなりますので、ファンクラブの受付は新球場と陸上競技場の間に

設置されます

それから30日は、やいま大通りで優勝パレードが行われます

オープンカー3台にトレーラー2台 

選手関係者 40名以上の方々が730交差点からJA経由の市民会館までパレード致します

市民の皆さまにも参加を呼び掛けています

一緒に 盛り上げましょうね


優勝記念Tシャツを着て

選手の名前も 覚えちゃってね















換気も大事
2011/01/27 18:31:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ここんところ 暑かったり 寒かったり

体調を崩す皆さんが増えていますよ

インフルエンザにかかったら もう大変です

お部屋も閉め切らずに 適度に換気して新鮮な空気を入れましょう

大事なことです

でも 開けっぱなしはNGですよ

風邪ひきます   意味ナッシング!

あと、

お腹も痛くなるらしいので あれって思ったらすぐ

お医者さんに行きましょうね

また!来週




[ 次の 5 件を表示 ]