八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自然と・・・
2011/02/27 19:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 呟き・・・

「自然を守らなくては」という言葉はよく耳にしますが、

自然を造る ということはあまり言われません。

ホタルを見るためのツアーがありますが、

お金を払わなくても、ホタルが見れるような自然が

近くにあればいいですね。

立派な公園もありますが、スポーツ等 イベントがメインで、

人が憩えるような場所がありません。

大きな木があって、水が流れていて、

会社員が昼食を、昼休みをそこで過ごせるような公園。

なんとなく 人が集まる場所・・・



三寒四温?
2011/02/26 20:17:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは、サトゥルヌスの時間です。

今日もいい天気で、暖かくすごせました。

まあ、夕方になるとそれなりに冷えてはきましたが・・・

まだ、油断するといきなり冷え込むかもしれませんが

季節は変わってきているのでしょう。

ただ、昼から出勤すると昼夜の体感温度差がありすぎて困ります。

昼、暖かくて半袖で行くことにします。

夜は体感温度が冷たく感じるので、寒い思いをして歩きます。

逆パターンとどちらがいいか悩むところです。

長袖を持ち歩けばいいのですが両手には何も持ちたくないもので・

やっかいな性分です・・ ではこのへんで・・・

キャンプ終了!
2011/02/25 09:21:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんにちは、Nさんです

本日も良い天気に恵まれましたね  

2月も終了です 千葉ロッテマリーンズの石垣島キャンプも

昨日 24日間の行程を無事終え

打ち上げとなりましたね



ホントにお疲れ様でした

1Shigaki26のブースのお片づけもサッとやって 

終了〜〜!



完全終了です

19:00〜 スタッフ全員集合〜〜  お疲れさん大会 開催(美崎館)


プレゼント用のロッテアイテム超〜〜いっぱい

球団関係者(COOL君にカメラマンT君)も来て頂いて

超盛り上がり

楽しい一時を過ごしました

今年もロッテのテーマは『 和 』です

私たちも『 和 』を結集して頑張りましょうね

さて、球場は次に来る 大東文化大学 慶応義塾大学のキャンプに向けて

休む暇などなさそうです

頑張れ  管理公社の皆さん



  





[ 次の 5 件を表示 ]