八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
梅雨入りの様です
2011/04/30 21:20:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間

こんばんは、サトゥルヌスの時間です。

ゴールデンウィークに入り二日目の今日

年始から120日目、「春の到来を祝う祭」が

例えば、「ヴァルプルギスの夜 」が東欧や北欧で

または、スカンジナビアで「春到来祭」が行われている中

ここ沖縄では今日、梅雨入りしたらしいです。

いつもなら、ゴールデンウィーク明けた頃、梅雨入りとなるのですが、

現在じめーとして蒸し暑い夜を過ごしているところです。

最近どうも曇天と雨の天気、及び夜が蒸し暑くなってきている

とは思っていましたが・・ではこのへんで・・・



お祭りですよ
2011/04/29 15:04:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
どうもどうも 金曜日になりましたね
 
よりしくです

さてさて

本日は私どもホテルミヤヒラはJA祭りに参加しています

先程から牛の丸焼きが始まっております

美ら花グループブースには

やいま牛カレーに 今日のお肉も超〜 柔らかいです

やいま牛牛丼を好評販売中です

やいま牛とたっぷりの玉ねぎのコラボレーション 

たまりませんぞ〜!

皆さんお待ちしてますよ

uppic











しかし 凄いね もも肉ですって



昨日の天気とは打って変わって・・・★
2011/04/27 15:42:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ』です。


昨日降り続いた雨がウソのように、今日は太陽(てぃだ)カンカン
最高気温が28℃、最低でも23℃ですって



ふと空を見上げると飛行機雲ができてました
分かりにくい・・・(;一_一)



ところで、もうすぐゴールデンウィークですね
みなさん、お休みのご予定は立てましたか?


ゴールデンウィーク最終日の5月8日は『母の日』ですね

いつもお世話になっているお母さん(ママ)にケーキのプレゼントはいかがですか

ホテルミヤヒラでは、母の日のケーキをご用意しています。
ご予約承り中ですので、ぜひご連絡ください

今年のケーキはガトーショコラ
ちょっぴりビターな大人の味です(ノ∀`*)



現定数に達し次第予約を締め切りますのでご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコリン



よし、宣伝カンペキ( *´艸`)




というわけで今日はこのへんで・・・。
また、あとからね〜 Akn+








雨にも負けず、風邪にも負けず!?
2011/04/26 09:22:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23娘。頑張るぞい!
おはようございます。

本日は23娘。にお付き合い下さいませ。


朝から雨です  なんだか元気がなくなりますね…

しかーし!!

もうすぐ、皆様お待ちかねの大型連休が始まります!!

スタッフ一同、体調も万全に、車輌整備も万全に、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

がんばろう!日本

23娘。でした


[ 次の 5 件を表示 ]