八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ついに!!
2011/06/29 12:11:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ』から、今日はイベントのご紹介





じゃじゃじゃ〜ん


なんと、演歌歌手の山本譲二さんが石垣島にやってきます



7月3日(日) ホテルミヤヒラにて、山本譲二さんのディナーショーが行われます



チケット残りわずかですが、ホテルミヤヒラのフロントにて販売していますので、是非ぜひお買い求めください


石垣島で山本節、聞いちゃいましょう



というわけで、今日はこのへんで・・・。
また、あとからね〜 Akn+






台風5号
2011/06/28 16:08:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ〜

台風5号は6月24日の23時頃暴風に入るらしかったんですけど・・・

直撃したわりには勢力が弱かった為か夜中も少し風吹いてるな・・・

位のもんでした。

なんやかんで台風対策をしっかりした割りには〜な感じでしたが、

被害が少なくて何よりでしたね

知人は「うちの小っさい可愛い〜可愛い〜ゴーヤーがやられるぅ

って凹んでましたけどね

農産物の被害は避けられないので農家は大変ですね

       〜Kさんの独り言でした〜

台風5号
2011/06/28 16:08:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ〜

台風5号は6月24日の23時頃暴風に入るらしかったんですけど・・・

直撃したわりには勢力が弱かった為か夜中も少し風吹いてるな・・・

位のもんでした。

なんやかんで台風対策をしっかりした割りには〜な感じでしたが、

被害が少なくて何よりでしたね

知人は「うちの小っさい可愛い〜可愛い〜ゴーヤーがやられるぅ

って凹んでましたけどね

農産物の被害は避けられないので農家は大変ですね

       〜Kさんの独り言でした〜


[ 次の 5 件を表示 ]