八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
イチロー選手お疲れ様
2011/09/30 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
はいさい はいさい  金曜日のNさんでございます お付き合いください

さてさて 

マリナーズのイチロー外野手(37)は28日(日本時間29日)、

アスレチックスとの今季最終戦で無安打に終わり、

シーズン184安打で全日程を終了した。おしい〜〜残り16本・・・・・

11年連続200安打はならず。

しかし記録の重圧、

5月の不調が最後まで痛かったですね

11年度、イチロー選手の苦しみ抜いたシーズンの呪縛から解放されましたね

来季にまた期待したいと思います オフはゆっくりしてください

しかしスーパスター イチローも40だなもう少しで

来季はどんなパフォーマンスを見せてくれるだろう

楽しみです

 


スタミナ補給!
2011/09/28 12:34:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
このところ、朝晩は少しだけ涼しくなってきた石垣島から
レトロdeポップなA’sカフェ』です。


季節の変わり目、体調を崩してはいけないと言うことで・・・。


今月も栄養会しちゃいました
この先、月イチで栄養会することにしました


今回は『ホルモン焼き』



ホルモン苦手な方も結構いらっしゃると思いますが、
わたし、内臓系だーい好きです


これで、スタミナ付けて丈夫な体になったらいいな・・・。


風邪引きませんように・・・


というわけで、今日はこのへんで・・・。
またあとからね〜 Akn+




幸せになりたい
2011/09/27 18:55:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23娘。頑張るぞい!

こんばんは、遅くなりました。

本日は、23娘。にしばしお付き合い下さいませ。


また、私事ですが…

先日、姉夫妻がウェディング写真を撮影しまして、私は姉のデジカメ担当だったんですが

キレイになっていく姉と、それを横で見ている旦那と、じっと見ることが出来ないでいる母と、

不思議な空間にいました。

やっぱり、花嫁はキレイです。ばあちゃんと父が、少し涙目になっているのがわかりました。

わたしはいつかな〜?  幸せのおすそ分け ありがとう

仕上がった写真が楽しみです。


では、また会う日まで〜23娘。でした。




[ 次の 5 件を表示 ]