八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いやぁ〜!
2011/11/30 09:43:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
おはようございます

レトロdeポップなA'sカフェ』です★


今日の石垣島は


Tシャツ一枚で過ごせるくらいポカポカです



今日は11月30日。。。



今年も残すところあと1ヶ月しかない(>_<)



年始に立てた目標も何だったか思い出せないくらい、


でも、今日まで何をしてたかというと、特にコレと言って特別な事をしていたわけでもなく・・・。




えっ


これって、無駄に11ヶ月を過ごしたって事



2011年、残りの1ヶ月、是非とも有意義に過ごしたいと思います



皆様も悔いの残らない過ごし方して下さいね



というわけで、今日はこのへんで・・・。
また、あとからね〜 Akn+







世界記録達成!!
2011/11/29 09:16:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23娘。頑張るぞい!

おはようございます

本日は、23娘。とお付き合い下さいませ。

先日、石垣島初の試み、ギネスに挑戦!石垣牛大バーベキュー大会が開催されました。

イベント好きな私は、もちろん参加しましたよ〜

だがしかし… しかしですよ、

家を出て、会場に着くまで2時間です!普段なら30分なのに…

私の考えが甘かったのもありますが、ここまで渋滞にハマると、おもしろいです。

石垣島では、なかなか体験出来ない事ですからね


会場には、石垣市民全員が集まったんじゃないか!?と思うぐらいの人・ひと・ヒト…

友人と会場で待ち合わせしても、合流するのにまたさらに時間のかかること

帰りには、車をどこに停めたのか分からなくなり、大変でした。。。。

でも、結果的にギネス記録も達成出来たし(107.6m)、肉も美味しかったし、満足です。

また、機会があれば参加してみたいです。



今年も早いもので、残り1ヶ月。

皆様、体調を崩されないように、十分お気を付け下さい。



それでは、また会う日まで〜  23娘。でした



ギネス!!!
2011/11/27 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


石垣牛BBQ大会!!

見事、レバンノンの記録をやぶってギネス記録達成!!






明日は石垣牛大BBQ大会
2011/11/26 22:19:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
今晩は、夜遅くからからサトゥルヌスの時間です。

霜月も後わずか、もうすぐ師走です。

忘年会シーズンが到来し、お酒を飲む機会も増えてきましたが

飲酒運転等、警察にお世話になることの無い様気を付けましょう。

我がホテルでも29日に飲酒運転根絶運動を予定しています。

さて、明日はいよいよ石垣牛大BBQ大会です。

新石垣空港建設用地にて予定されてます。

最南端、史上最長の栄養会。

ギネス世界記録 最長串焼きBBQへの挑戦からきてますが

当初の予定では、新空港開港日にちなんで、25.37mの予定が、

八月に記録更新が認定されてて、100m超を目指すことになったようです。

会場が空港建設用地で場所はありますが、記録を目指す為

固有のガイドラインがありますから、大変そうです。

明日も晴れることを願いつつ・・ではこのへんで・・・



[ 次の 5 件を表示 ]