八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
良いお年を
2011/12/31 23:37:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
こんばんは、夜遅くからサトゥルヌスの時間です。

さあ今年もあとわずか

いまさらじたばた出来ませんが

よい年越しを迎えられそうですか?

明日は天気も期待できそうもないですが

初日の出拝める場所石垣島であるかな?

2日には、晴れる予報が多いのですが

来年こそはと、初日の出に祈願したいですね。

今年は不景気やら、3.11やらあまり良い年とは・・

来年こそ良い年にと祈念しつつ・・ではこのへんで・・・

それでは 良いお年を


来年は・・・
2011/12/30 13:40:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちび助の徒然日記

皆様こんにちわ

今朝、携帯で電話をしてて、『携帯がない〜』ってあわてて・・・
『今持ってるのなに?』って言われて気がついた・・・ど〜もちび助です。

昨日は29日、お肉の日ということで焼肉をとことん食べました
私には黒烏龍茶という強い味方がついてると自分に言い聞かせおもいっきり食べました


ダイエットは来年からです


今年も残り1日ですね

今の内にたくさん美味しい物を食べようと決めたちび助でした。


2012年もみな様が笑顔で過ごせますように

<(_ _)>



今年最後のブログです・・・。
2011/12/28 12:31:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

レトロdeポップなA'sカフェ

今年最後の更新となりました・・・。



2011年も残すところあと3日




ホテルミヤヒラでも、2012年を迎える準備ができましたよ




お正月飾りがあると、なんかパッと華やかになりますね




あっ、自宅用に買った鏡餅まだ飾ってない・・・・・・。





今年も一年『レトロdeポップなA'sカフェ』をご愛読いただきました皆様ありがとうございました


2012年も石垣・八重山の事などチョイチョイ更新していきますのでぜひ覗いてみてくださいね




というわけで今年はこのへんで・・・。
また来年〜 Akn+












良いお年を…
2011/12/27 14:20:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23娘。頑張るぞい!

こんにちは!

本日は、23娘。としばしお付き合い下さいませ。

先日、友人宅でクリスマスパーティーと、忘年会と、誕生日会と……

題して「色々あわせてみたよ!!」飲み会をしました

クリスマスケーキに、バースデーケーキに、たこ焼きに、ピザに、某チキン屋さんのチキンを大量に、

そして、お酒がいーーーっぱい!!すごく楽しかったぁ〜

翌日、仕事という事を忘れるぐらい、食べたり飲んだりおしゃべりして

女の子って、何でこんなに話が止まらないんですかね

来年も、もちろんこれからもずーーっと仲良くしたいお友達です。



今年も、残すところ、1週間をきりました

12月とは思えないくらい、天気が良いですが、皆様体調を崩されないように、

良いお年をお過ごし下さいませ。



では、また会える日まで〜   23娘。でした




[ 次の 5 件を表示 ]