八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暖かい石垣島ですよ!
2012/01/31 11:00:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近の石垣島は、天気はあまり良くないものの気温は割と高めでとても暖かいです!


少し思い出してみると真夏の暑い時期には観光客がドーンと押し寄せてすごく活気があり、その時期に


比べると多少は落ち着いたかなーって思う今日この頃です!


さて、話は変わりますが、石垣島にはこの時期なんと!プロのサッカークラブやプロの野球クラブが


キャンプに石垣島を訪れる時期なのでみなさんも一度はプロの選手の練習、試合などに足を運んで


みてはいかがでしょうか。




今日はぽかぽか
2012/01/30 11:01:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島の本日の気温は



22℃




日本列島では雪が降っているところもあるのに、南の島はポカポカです



北海道は−22℃だと聞きました






今日から石垣島へ来ている旅行者の皆さん、暖かい石垣島を満喫して行ってくださいね




盛り上がってます!
2012/01/29 11:03:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
1月28日、29日と石垣市総合体育館ではbjリーグの沖縄チーム『琉球ゴールデンキングス』の試合が行われています


初の離島開催とあって、たくさんの観戦客で盛り上がってます



サッカーのキャンプも来ているのでぜひ練習試合してサッカー場も盛り上げてほしいですね

初上陸・プロバスケット
2012/01/28 23:48:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
こんばんは。夜遅くからサトゥルヌスの時間です。

さて今日は初のプロバスケットの石垣島開催

天気は晴れとまではいきませんでしたが、

まあ、体育館内なので影響はありませんか。

白熱したクロスゲームを制しキングス勝利だったようで

応援するほうも最高のゲームだったようです。

また、今日でJ1サッカーのガンバ大阪のキャンプ最終日でした。

22日から1週間充実した練習ができてるといいのですが・

私はカメラ持ち歩くの忘れてなにも撮れなかった。

沖縄はプロスポーツのキャンプの季節に入るので

キャンプに入ったら天気も考えてもらいたいな〜

それではキャンプイン時の天気を祈願しつつ・・ではこのへんで・・・


バスケはお好きですか?
2012/01/27 14:21:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちび助の徒然日記
皆様こんにちは

最近すこし温かいですね(*^^)v

ちび助は今日くらいの気温が好きです

明日はバスケのキングスの試合です

明日は会場でドリンク販売してます 

皆様ビールでも飲んで応援してみませんか?


諦めたらそこで試合終了です 

って安西先生(スラムダンク)が言ってました

私も最後まであきらめずにビールの売り子頑張ります



[ 次の 5 件を表示 ]