八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
せっかくなので・・・
2012/04/30 15:34:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島で観光をしている皆様、夕方も島を楽しむ方法がありますよ!

今はホタルの季節なので、日没前にバンナ公園などに行くと幻想的なホタルの光を見ることができます


あと、なんといってもサンセットクルーズ


風に吹かれながら、石垣島近海を優雅にクルーズ船で周遊。
夕日や夕焼け雲など、とても綺麗ですよ






ホタルを見る「ナイトツアー」も、「サンセットクルーズ」もホテルミヤヒラツアーデスクでご案内していますのでホテルスタッフまでお気軽にお声かけください



せっかく石垣島までお越しいただいていますので、島を満喫して行ってください







連休だ〜♪
2012/04/29 15:21:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ゴールデンウィーク、突入ですね


皆様どのようにお過ごしですか?


旅行に行きたいけど、具体的に決めきれていないそこのあなた!!
まだNOプランの方でも間に合います、石垣島!


ホテルミヤヒラではゴールデンウィークでもお得なご宿泊プランをご用意してますのでぜひぜひHPをご覧ください


梅雨入りしたらしい石垣島ですが、本日は晴天なり
朝は雨&雷でしたが、今は嘘のように晴れています


連休中は晴れていてほしいですね





でも、日焼けには要注意!!!




梅雨入り
2012/04/28 23:41:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
こんばんは。夜遅くからサトゥルヌスの時間です。

今週は、暖かいというより暑いくらいから週が始まりましたが

後半には曇りが雨がと天気が崩れていきました。

そして本日、沖縄地方が梅雨入りとの気象庁の発表になりました。

昨年より2日、平年に比べると11日ほど早い梅雨入りとなったようです。

去年の秋から日照時間の少なさがとても気になります。

雲だけがどんよりと石垣島を覆い雨が降るわけでもなく

ただうす暗くなるだけのような空梅雨だけは今年はやめてほしい・

降る時は降る、晴れる時は晴れるそんな梅雨を願いつつ・・ではこのへんで・・・

春です
2012/04/27 11:38:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちび助の徒然日記
皆様こんにちは

最近はほんとに温かくて過ごしやすいですね(*^^)v

お昼頃とかはすこし暑くて海に行きたい気分になります

ゴールデンウィークに入りますね(*^_^*)

皆様ゴールデンウィーク楽しくすごしてください


東京スカイツリー
2012/04/26 19:26:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
皆さんこんにちは。
この頃七時前くらいまで日の入りが遅くなり、少しづつ夏の気配が近づいてきましたね。

四月はまもなく終わろうとしていますが。来月の22日はあの、かの有名な「東京スカイツリー」の利用が開始される日です!

高さ634(ムサシの国)メートルの日本一高い建造物!!
沖縄県一高いオモト岳(526メートル)より100メートル以上余裕で高い電波塔(笑)

高い所マニアなブログ担当はいつか死ぬまでに一度は行くつもりです。



[ 次の 5 件を表示 ]