八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風9号
2012/07/31 15:53:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
台風9号が、ぶきみに向かってます(怖)



早めに対策済ませて・・・食料品&乾電池の買い出しせねば・・・













台風早く過ぎ去れぇぇぇゑ(ー。ー)。。。


        おしまい    




申し訳ない・・・
2012/07/30 14:34:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
台風が近づいています。

遠いところから お越しいただいている 皆様には

何とも・・・申し訳ない気持ちです。

「何か 楽しめるものを・・・」と考えても、なかなか

いいアイデアを思いつかない。



メダル!
2012/07/29 09:25:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは。

オリンピック開幕そうそう、日本代表選手たちが、次々とメダル獲得ですね


これから行われる競技もありますし、今後のメダル獲得数に期待大です


寝不足注意で応援します(ー_ー)!!


代表選手のみなさん、私たちに勇気と希望を・・・



オリンピック開幕
2012/07/28 23:00:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
こんばんは。夜遅くからサトゥルヌスの時間です。

いよいよオリンピックが始まり、

夜更かしの日々が続きそうです。

朝は開会式に始まり、さっきまでは

女子バレー、女子サッカー、水泳、柔道などなど

石垣島出身のロードレーサー新城 幸也選手の応援

テレビでやってないんでネット中継での応援

マイナー競技もライブ観戦できる凄い時代になったもんだ。

しかし解説がないとよく分からない・

順位も、何処に居るかも、なにも表示されない・・

リアルタイムだから仕方ないのかもしれないけれど

周りの歓声のみ・・それようにデーター表示がほしい。

日本選手を追っかけてるわけではないカメラワーク

時々出る選手表示のみ、本当にわからない。

面白いではあるが・・ただこの競技での転倒が

すごい巻き込み事故になるのがよく分かった。

オリンピックで巻き込み事故でのリタイアは悲しいだろうな・・

チョット観戦の合間に投稿、順位が分からないままですが・

暫くの寝不足に気を重くしつつ観戦に戻ります・・ではこのへんで・・・

キラキラ光る
2012/07/27 13:22:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちび助の徒然日記
皆様こんにちは

金曜日のちび助です(*^_^*)

昨日夜、コンビニでコーヒーを買ったちび助は

帰りに少しドライブをしました。

昼間のドライブも最高ですが夜の石垣島も素敵です

少し車を走らせてある場所へ。。。

お空を見上げるとキラキラたくさんのお星様(*^_^*)

とっても綺麗で一気に疲れが吹っ飛びますヽ(^。^)ノ

皆様も疲れた時は一度行って空を見上げてみて下さい。

きっと『よし!明日も頑張ろう!』って気持ちになると思います
ちなみのある場所とはバンナですけど(*^_^*)

ではみな様よい週末をお過ごしください。
 


[ 次の 5 件を表示 ]