八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お勧めスポット!
2012/10/31 14:39:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ


石垣島には数々の観光スポットがありますが、その中から一つ私のお勧めの観光スポットをご紹介

それは・・・


バンナ公園


市内から車で10〜15分ほどにあり、山の地形を生かした公園です。

広場や森林散策路が整備されていて、南国ならでわの珍しい動植物が見られますよ





森林浴やバードウォッチングもできちゃいます!






展望台からの眺めも最高なので、ぜひぜひ、ドライブがてら寄ってみてください




というわけで今日はこのへんで・・・
またあとからね〜 Akn+







石垣島
2012/10/30 10:30:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 石垣島は周囲約162KM。街の景色と自然の風景が

一体化していて、ドライブや周遊観光にも最適な

島です。こういった郊外の一周道路沿いや海の近

くには色々なお店がいります。ドライブ・周遊観光を

兼ねてこういったお店を訪れてみれば、新たな感動

に巡り合うかも。

月曜日♪
2012/10/29 10:17:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
一週間の始まりです!


テンションあげて行きましょう













アースライド♪
2012/10/28 10:12:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆

金曜日のブログにも書かれてましたが、本日「石垣島アースライド2012」が行われています


島内を自転車で移動する選手の皆さんがたくさんいましたよ!


参加してる選手の方の写真撮るのを忘れてしまったことが悔やまれますが・・・


選手の皆さん頑張ってください










300日
2012/10/27 16:28:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サトゥルヌスの時間
こんにちは、サトゥルヌスの時間です。

神無月も最後の週末となりました。

丁度、2012年が始まって300日目

今年も残すところ65日ですね。

読書週間に入ったことだし

読書の秋といきますか。

しかし、今日は特に「自転車が多いなー」

なんて思っていたら、明日は「石垣島アースライド2012」

というイベントがあるではありませんか。

信号のない最長120kmをサイクリング

ほかにも、90kmコース、55kmコースがあります。

ゴール制限時間が17時無理の無いコースを選択することで

ゆっくり石垣島の自然を満喫できるイベントになるでしょう。

私の読書の秋の真逆ですが・・ではこのへんで・・・



[ 次の 5 件を表示 ]