八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お知らせ
2012/11/30 16:15:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



南の美ら花ホテルミヤヒラツアーデスク
石垣島離島観光.TVのスタッフブログは、
本日をもちまして休止させていただくこととなりました。


2009年5月15日にスタート
本日まで、たくさんの皆様にご愛読いただき大変感謝しております


こちらのブログは休止いたしますが、
南の美ら花ホテルミヤヒラスタッフブログは変わらずアップして参りますので、
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

http://blog.goyah.net/miyahira/




3年間どうもありがとうございました







寒い石垣島
2012/11/27 17:55:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 
ん〜!


ちょっと前まで天気はよかったんだけどな〜!


この頃天気悪い!寒い!物凄く寒い!


人々はみんな上着を着てる、自動販売機のコーヒーコーナーがHOTに変わってる、


朝、起きるのがしんどい、静電気、肉まん食べたい、・・・・・・・・・冬です。



に〜ぶい か〜ぶい
2012/11/20 17:32:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆様こんちわ。


すっかり過ごしやすい季節になりましたね。


お日様がポカポカと気持ちよく、に〜ぶいか〜ぶいです。


気を引き締めて、、、zzz zzz zzzzzzzzzzzzzzzz,


今夜も酒が美味そうです。。。










でわ










風邪
2012/11/13 17:11:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 こんにちわ〜

最近の石垣島は、少しずつ秋めいて来ており、24度前後で大変過ごし易くなって

まいりました。

んが しかし!

・・・毎年恒例のあれを発症する時期ともなりました・・・。

そう・・・「インフルエンザ!or 只の風邪?」です。

私事ですが、同じ職場の〇さんが「只の風邪?」を既に発症し、1日倒れ、

翌日出社して来てくれたのですが、職場に〇さんの咳が噴射され、

本人熱っぽいのか車内の冷房ガンガンで冷蔵庫状態

私含め、同僚2人が餌食となりました。

・・・あれ・・・何か俺熱っぽい・・・身体がダルい?

・・・「ごほん、ごふん、ごはっ」・・・

ってな訳で、皆さんはお身体を十分御自愛し、健康で楽しい冬を過ごして下さいね

                          〜Kさんの独り言でした〜

石垣島
2012/10/30 10:30:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 石垣島は周囲約162KM。街の景色と自然の風景が

一体化していて、ドライブや周遊観光にも最適な

島です。こういった郊外の一周道路沿いや海の近

くには色々なお店がいります。ドライブ・周遊観光を

兼ねてこういったお店を訪れてみれば、新たな感動

に巡り合うかも。


[ 次の 5 件を表示 ]