八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
千葉ロッテキャンプイン
2012/02/03 18:23:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言


2月1日から石垣市中央運動公園にて

2012年度・千葉ロッテマリーンズの春季キャンプが始まりましたよ

昨年最下位から

雪辱を誓い、日本最南端の地より・・・始動

浮上をかけて 石垣島での熱い練習が始まった

『和のもとともに闘おう!』がテーマです

選手たちの応援しに行きましょうね



真冬?
2011/12/09 16:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんにちは、このところホントに寒いですね

17度とか

流石にかりゆしウェアでいるのが辛くなってきてます

年取ったせいか??

東京では雪も降ったとか

我が家でも扇風機が運行を停止しました

冬型へとチェンジです

でも最後までタオルケットと一緒に冬を越そうと思う

Nさんでした





夏川りみさん紅白出場決定
2011/12/02 16:47:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
石垣市の名誉市民で観光大使の夏川りみさん

第62回NHK紅白歌合戦の出場が決まりましたね

5年ぶり6回目の出場という事です

嬉しいですね 石垣島出身の歌手が紅白に出て

和田アキ子さんや北島三郎さんスマップさんそうそうたるメンバーの中に

いるって事の素晴らしさ  良いですね〜〜!

応援しなくちゃです

今年は石垣島での凱旋コンサートもお手伝いできて大変光栄です

大晦日は  

市役所でも大スクリーンで市民総出で観賞したいですね



1111 
2011/11/11 13:56:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言

こんにちは、Nさんです

本日

11月11日
は年始から315日目にあたり、年末まであと50日ある。

ひえ〜〜残り50日ですよ〜〜

しかも11月11日は山ほど 記念日が有るんですね

いただきますの日 ☆の日 ☆ポッキー&プリッツの日 ☆きりたんぽの日 ☆もやしの日

の日  ☆ピーナッツの日  ☆配線器具の日 ☆靴下の日(ペアーズデー・恋人たちの日)  

下駄の日  ☆ライターの日  ☆の日 ☆電池の日 などなど

まだまだ たくさんあるけど もう良いです

そういえば2011年11月11日11時11分って写メが送られてきました

右下に注目


やはりこれも 奇跡ですね

次回は12年12月12日12時12分ですな

お待ちしてます



イベント満載!
2011/11/04 15:53:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言
こんにちは、金曜日のNさんです

最近 夏に逆戻り的ですね 蒸し暑いし クーラー再出動って感じです

さて、明日に迫った『 石垣島まつり 』ですが 岩手県の方から

さんさ踊りの皆さんがパレード&ステージに参加していただけるみたいです

http://www.sansaodori.jp/ 

気になった方は ↑ をクリックです

楽しみですね 

昨日は さんさ好みの方々と懇親会をしました メンバーが20名

泡盛飲んで 気分良くなってました 

本番 楽しみにしてます。






[ 次の 5 件を表示 ]