八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一息〜
2012/11/21 16:38:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ』・・・


この時間になると、ちょっと一息つきたくないですか〜



ってことで、新鮮な空気を吸うために、ホテル前の公園を散歩しました。


そしたら出会っちゃいましたよ





人の顔のような模様の昆虫発見

なんだろう、この昆虫の名前・・・。

「オオホシカメムシ」


名前は知らないけど、とぼけた顔の模様に癒されたのでデスクに戻ります・・・



昆虫が苦手な方、スミマセン・・・


お詫びに・・・



11月でも鮮やかに咲いているハイビスカス


これで皆さんも息抜きできたら幸いです




というわけで今日はこのへんで・・・
またあとからね〜 Akn+








月曜日♪
2012/11/19 09:33:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
一週間のスタートです


みなさん気合入れて頑張りましょう







流星群が〜・・・
2012/11/18 09:29:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
おはようございます。

昨日のブログにもありましたが


しし座流星群☆


ずっと楽しみにしてたのに、ピーク当日になってお天気が・・・


昨日は残念な夜でした・・・。




今日は日曜日! 
早起きしたからテンション上げて、どこか出かけようかな〜







スポーツ!
2012/11/16 13:12:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・


秋と言えば、スポーツの秋


今週石垣島では、「沖縄県中学校駅伝競技大会」と「沖縄県民体育大会」が行われます!

うん、秋って感じ

代表選手の皆さん、ベストを尽くして頑張ってください






忘年会シーズン突入!
2012/11/14 12:05:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆

こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ』の水曜日〜


一週間って、あっという間ですね


11月も半ば、やがて年の瀬って事で・・・


無理やり(笑)






忘新年会プランのお知らせです





南の美ら花ホテルミヤヒラ
年末年始プラン
 2012年11月1日 → 2013年1月31日










http://www.miyahira.co.jp/banquet/plan.html

上の画像、見えにくいと思うので・・・こちらをポチっと


ご相談、ご要望承りますのでまずはご一報を

TEL:0980-82-6111(代)



私はどのプランにしようかな〜



というわけで今日はこのへんで・・・
またあとからね〜 Akn+











[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]