八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島♪
2012/11/28 11:06:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。
レトロdeポップなA'sカフェ


昨日は少し肌寒かったんですが今日はポカポカ陽気

11月も終わりに近づいているんですが・・・

やっぱり南国ですね

個人的に、もうしばらく暖かい日が続いてほしいです

寒いのは苦手なもので・・・


みなさん、こんな暖かい石垣島にぜひ遊びに来てください

シュノーケルやダイビングなど、まだまだ楽しめますよ

逆に、これからの季節の方が海の透明度がUPしてイイとか






というわけで、今日はこのへんで・・・。
またあとからね〜 Akn+









PRソング振付☆
2012/11/26 14:50:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆


昨日,新石垣空港PRソングが出来たとUPしましたが、そのPRソングに、なんと振付ができました


詳しくはこちら http://www.isg-project.jp/



石垣島では小学校、中学校、高校の校歌に振付をして踊る『校歌ダンス』があります。

そんな感覚で、PRソングに振付があるときっと、すぐに歌もダンスも覚えちゃいますね






新石垣空港☆
2012/11/25 10:46:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
新石垣空港PRソング「おかえり南ぬ島」がついに完成

石垣を代表する歌手、BIGINときいやま商店のコラボ=『ビギやま商店』によるPRソングです


来年3月7日の開港に向けて、石垣島も盛り上がってきました











郷土芸能に触れてみませんか・・・
2012/11/24 14:36:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

本日、18:30より石垣市民会館大ホールにて
石垣市青年団協議会主催の「第26回青年文化発表会」が行われます。

市内各地域の青年会員達が、唄や踊り、狂言などを披露する舞台です。

お時間のある方ぜひ足をお運びください

入場料:990円



沖縄県民体育大会 第2弾!
2012/11/23 09:15:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ☆レトロdeポップなA’sカフェ☆
こんにちは。

先週に引き続き今週も沖縄県民体育大会が行われます!


今日、明日と選手の皆さんベストを尽くして頑張ってください


[ 次の 5 件を表示 ]