八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★あけましておめでとうございます★
2011/01/01 17:58:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ

謹賀新年


旧年中は格別のお引き立てを賜り


厚く御礼申し上げます


本年もご愛顧の程お願い申し上げます


平成二十三年元日



『MIKI・マウスへようこそ』もよろしくお願いします




八重山泡盛カクテルコンペティション開催
2010/10/23 09:03:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ

おはようございます。

 

昨日からの大雨で、市内いたるところで冠水して大変なことになっています。

さて、先日ホテル日航八重山において、泡盛カクテルコンペが開催されました。

その内容は、題名のとおり八重山の酒造メーカーの泡盛をもとに

リキュールやフルーツの果汁を混ぜ合わせてつくられたものです。

 

 

 

 

 

 

当日は、八重山の名高いホテルの料飲サービスの方達が

腕を振るっていました。

 

その時のの作品です。

 

また、当日は会場へいらっしゃった方達への試飲サービスや

懇親会・表彰式もありました。

 

 

 

 

 

 

その中には、ホテルミヤヒラからも二人が参加して、日頃の

練習の成果を振るっていました。

お疲れ様でした。

 

これからもいろんな飲食店で身近に

泡盛カクテルが楽しめるようになればと思います。

 

以上、MIKIマウスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



たまにはいいなぁ
2010/10/16 13:34:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ

は〜い こんにちは 
 
  MI KI・マウスの代理です。

   初めての挑戦ですので、私事ですが 
     
   10月10日(日曜日)真栄里公園でグランドゴルフ大会に参加しました

    80歳過ぎの母のために、姉妹二人と、親孝行のつもりが、

    我々が夢中になってしまいました。

    久しぶりに、いい汗を流した一日でした。



まず1勝!
2010/10/09 22:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ
本日のクライマックスシリーズ第一戦は・・・・・


千葉ロッテマリーンズが6−5で埼玉西武ライオンズを下した


見事な逆転勝ちでした この調子でもう一勝 お願いします

石垣島の英雄! 大嶺投手も一軍にて控えております

明日10日も試合がありますよ


予告先発は千葉ロッテ シーズン12勝のマーフィー  西武は10勝の岸


たのしみです


みんなで応援しましょうね  




コーヒータイムも大事
2010/09/25 18:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 MIKI・マウスへようこそ
こんばんは、 MIKIマウスです


中国の漁船問題で八重山警察署に


大勢のマスコミの皆さんが大挙してました



ご苦労さまです


BOSSのコーヒーでもいかが?


ブラック お勧めです


息抜きも大事ですよ




MIKI







[ 次の 5 件を表示 ]