八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うんけー、うーくい
2011/07/27 16:44:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!めんそーれー
お越し頂いた方、でーじ にふぇーでーびるm(_ _)m
本日の投稿は”京太郎(チョンダラー)”です。

8月に入ると、お盆(旧盆)ですね!
今年の旧盆は、8/12〜8/14(沖縄)です。
嬉しい・・・、とても嬉しい・・・!(何故かって?)

そうです、当店は「旧盆・正月」だけが、お休みなのです♪
やっとです・・・。正月休み依頼、やっとの3連休です。
あれやこれや、やりたい事も沢山あるのですが、
今は熟睡したいです。寝て(疲れを取りたい)。

でもお盆が明ければ⇒正月まで全力疾走!?
このままでは、体力の限界を迎えそうなので、
そろそろ何か、他の手段を考えねば・・・!!
毎週1回は、休みにしようかな・・・♪♪


コメント(0)

地震
2011/07/26 20:43:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
首里です。

先日、夜中に愛犬が大きな声で吠えるので

その鳴き声で起きてしまったのですが、

そのすぐ後に大きな地震がきてビックリ

改めて動物の予知する能力の高さに驚かされました。










コメント(0)

夏休み
2011/07/25 20:00:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんばんは!!soraです。


7月も残りわずかですね。月末はなにかと忙しい日々が続きます。

今日は、昼ごろから小学生の子がお外であそんでいましたが、

もう夏休みなんですね。うらやましいですね〜

さあ、今やることをがんばっていきます。




コメント(0)

7月も終わりますね!
2011/07/24 20:08:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!めんそーれー
お越し頂いた方、でーじ にふぇーでーびるm(_ _)m
本日の投稿は”京太郎(チョンダラー)”です。

アナログ放送が終了した本日、皆様は如何お過ごしでしょうか?!
気が付けば、7月も残り1週間で終わりです・・・・。
「月日の流れ」と「老化」はとても早いこのごろです。
私事で言えば、老眼が始まり、視力の低下、霞んで見える等!散々です。

そこで最近気になっている商品が「ビルベリー」です。
とても目に良い!と言う事なんですが、正直戸惑っております。
どなたか”老眼”について、対処法・改善法をお分かりの方は、是非ご伝授下さい。

年には勝てないなぁ〜!と思いながらも、負けるものか!と意気込む自分に、
何かスポーツでも始めるか!と自問自答する毎日です。


コメント(0)

新築
2011/07/23 18:19:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は浦添の経塚にある新築物件が昨日から案内できるという事で

早速案内がてら内覧しに行って来ました。

1フロアー4世帯の物件なのですが、1部屋1部屋雰囲気がちがく

同じお部屋は1つとなく、爽やか系からダンディー系と

個性的なお部屋ばかりで、

とても工夫もほどこされており、、勉強させて頂きました。

いつでも内覧出来ますので、是非一度、見に来て下さい。








コメント(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]